アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見にくくて申し訳ないのですがこないだファーストピアスを開けました。
位置が変な気がして気になってしまいます。
とくに写真の左側が右の耳になるのですが左耳に比べて内側に寄りすぎな気がします…。
あと1ミリほど外にあるほうがいい気がして…
小さいものも付けたいのですがぶら下がったピアスも付けたいです。

ご意見お聞かせください。

また、開け直すとなると元の穴を塞いでからでしょうか?
もし塞がないままでしたらどのくらい元の穴より離さなければならないのでしょうか?
また、近くに開け直す場合何か不都合が出てきますか?例えば前より痛いとか、穴が膿みやすいなど。

「見にくくて申し訳ないのですがこないだファ」の質問画像

A 回答 (7件)

大丈夫だと思いますよ!



1mm程離したいと言ってますが5mmは離さなくちゃ行けません。
私も大丈夫だろうと思い3mmくらいしか離さず開けたら斜めに開いてしまいとても痛かったです。
でも塞がっていたので出口とかは大丈夫でしたけど(><)
しばらく痛みが続きました。

もしも質問者さんが離して開けたとしたら逆に変になりそうです。。
    • good
    • 1

普通に大丈夫と思います。



垂れ下がる系のピアスだと揺れるピアスデザインの方に目が行きますし、穴の位置までは気がつきません。
私は耳たぶに左3こ、右2こ空いてますがなんだかんだ位置調整しても若干バラバラです(笑)
    • good
    • 0

右耳、左耳と見比べる人はいませんよ。

(苦笑)
    • good
    • 0

全然綺麗だと思いますよ!!!!本当に!


私も空けた時は不安になりましたが、今では膿んだりしないか、大丈夫かが気になってます。(笑)
    • good
    • 0

横に並べてみたら少し違いますが、気になりません!


一度気になったらずっと気になりなりますよ〜笑
上手な方だと思います(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さなことが気になってしまう性格で(゚´ω`゚)

とりあえずセカンドピアス付けるまでは様子見ようかなぁって思います…笑

お礼日時:2018/03/12 22:46

そんなの誰も気づかんでしょ笑

    • good
    • 0

そもそも耳が左右対称でない。


左右対称にする必要性がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですがそれにしても右耳は内側にありすぎませんか?

お礼日時:2018/03/12 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A