アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスNGの高校に通っています。穴もNGです。
毎月頭髪検査があって耳も確認されます。
ですが耳たぶにピアス開けようと思います。
ガラス製の透明ピアッサーを使って開けるつもりです。
安定するまではファーストピアスをつけて隠したまま学校に行こうと思うのですがネットで調べたところピアスの穴を隠す方法は出てきますけど安定するまでのファーストピアスをつけたまま隠す方法は見つかりませんでした。
1ヶ月で安定することを願って検査の時はファーストピアスを外し、ネットで見つけた穴のみを隠す方法にしたいと思います。
ですが安定するまでのファーストピアスを隠す方法はないのでしょうか?検査以外では耳を特別見られるということはないです。あまりにも膨らんでいる、色が違う、でなければ大丈夫です。
なるべくたいらなファーストピアスにしようと思っていますが、、。
同じような状況で隠すことに成功した方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

A 回答 (4件)

確認されるんじゃだめだね、卒業するまで我慢です

• 0

別にバレても退学になるわけじゃないだろうし、ただ怒られるだけなら堂々としておけば?

• 0

検査の時だけ外して

穴を隠せばいいのでは…
    • 0

ピアスNGがどの程度NGか解らないけどやめたほうがいいんじゃ?

1か月でってそんな希望的観測でいざ1か月経っても全然ダメ、なんて事もあるよ?
    • 0