アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニに透明ピアスって売っていますか?
セブイレかファミマで。
至急回答待ってます!(T-T)

A 回答 (8件)

セブンイレブンでアルバイトしてるけど、絶対にないな!

    • good
    • 1

それはその店舗に電話して確認してください。

ちゃんとレシートに電話番号のってますから。
    • good
    • 3

コンビニじゃないけど、ダイソーならあったような…

    • good
    • 7

コンビニでアクセサリー類はあまり見かけない。


気にしたことがないせいかもしれないけど、髪留めくらいしか自分は見たことがない。

通販のアクセサリー(質問の場合はピアス)をコンビニ受け取り…なら可能だろうと思う。
    • good
    • 0

売っていません

    • good
    • 3

見たことないですよ

    • good
    • 4

ないかな


ドンキならあるかも
    • good
    • 1

売ってないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A