プロが教えるわが家の防犯対策術!

このピアスの位置って真ん中すぎですか?
ブラブラしたピアスをつけるよていなんですけど・・・

「このピアスの位置って真ん中すぎですか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • また、この位置は変ですか?

      補足日時:2018/03/10 00:48

A 回答 (5件)

あんまり下だと痛々しいからね。


中国の女優さんでファン・ビンビン(范冰冰)さんという人がいる。

その人もあなたのように耳たぶが直角っぽくなっていて、
そういう位置にぶら下がるタイプの結構大き目な耳飾りをする。
そうすると下垂するので丸くなって耳たぶが大きく見える。

それは人相的にとても福相なので、そのようにするのは
私はいいことだと思う。

一度、ファンさんのアップ写真の耳飾りの大きいものを
見てほしい。
    • good
    • 4

ちょっとだけ1mm下外だと流行りの位置かも。


でも、その位置は、耳の形にはピッタリです。気軽に変えられないから、自分の体に合ってるのが一番良い。
下外すぎると重いピアスつけてると千切れたり穴が外に排出され、結果千切れる時あります。
    • good
    • 2

少し長めの方がいいと思います


芯があり(棒状)でぶら下がるのか
チェーン状でぶら下がるのかでちょっと違うんですが
少し長めの方が耳たぶが大きいので
似合いますよ
    • good
    • 2

変ではありません。


惜しい!って感じです。
あくまで個人的な意見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ずっと気になっていたので悩みが解消されました。ありがとうございました!!

お礼日時:2018/03/10 00:52

個人的に欲を言えば、1ミリずつくらい外側下側が良かったですかね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A