プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアスの位置、6ミリって上すぎますか?
調べたら、耳たぶの下から4~5ミリが一般的とかいたので6mmだと上すぎるか心配です(;;)

「ピアスの位置、6ミリって上すぎますか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

今この位置という事ですか?



めちゃくちゃきれいじゃないですか
この下でも上でもダメです
耳たぶ小さくて
正直あけるとき悩む位置です(お手伝いすることがあります)
うむ
見事
    • good
    • 0

見た感じ悪くないと思います。


輪っかのピアスだとキツかったりするのかなと少し思います。
    • good
    • 0

いわかんはありませんが気になるのであったら、4~5にしたらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています