アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳たぶを斜め下45°くらいに引っ張るとブチッと音がなるのは何故ですか?回答者が1人しかいなかった為、再度投稿します。

質問者からの補足コメント

  • 自分は鳴りませんなどの回答では無く、おおよその原因がわかる様な詳しい方でお願いします。m(_ _)m

      補足日時:2018/03/11 02:33

A 回答 (5件)

耳垢が剥がれる音。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

剥がれる時に音がするのは何故ですか?よかったら教えてください。

お礼日時:2018/03/11 18:42

私は何度引っ張ってもなりません。



原因は分かりませんが、引っ張らない方が良いと思いますし、気になるようなら病院で診てもらう事もありだと思います。
    • good
    • 1

私もなりません( ´∀`)

    • good
    • 0

可能性としては軟骨の音や鼓膜が動く音ではないかと思います。

    • good
    • 0

鳴りませんが?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!