プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日ピアッサーで開けたのですが耳たぶ
ギリギリになってしまい、開け直そうか
悩んでいます。 元々耳が小さいとよく
言われ、薄いので開けにくいのでしょうか( •́•̀ )?

「昨日ピアッサーで開けたのですが耳たぶ ギ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このぐらいの位置になります

    「昨日ピアッサーで開けたのですが耳たぶ ギ」の補足画像1
      補足日時:2018/02/01 09:53

A 回答 (2件)

少し下気味ですが、あまりにもでかくて重たいピアスを付けない限り大丈夫だと思いますよ( ˆ ˆ )/♡



開け直すとしても、1度あけた場所には肉芽というシコリができてしまう可能性が高く、その付近にはあけられなくなります…

可愛い位置だと思いますので、気になさらなくても良いかと思います( ˆ ˆ )/♡

せっかく開けるたピアスですから、きちんとケアしてお大事になさってくださいね。
    • good
    • 0

ごめんね


完成するととってもかわいい位置なんですけど
どうする?
でも危ないよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています