アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は昔から妙な癖があります。
耳をねじって裏返してみたり、軟骨をゴリゴリとこすり合わせてみたり(意味わかります?)要するに耳マゾのような癖が。。汗
いじる前、耳は勿論それなりに硬いのですが、それでもいじり始めると信じられないくらいに柔らか~くなります。
もう、普通の人の耳の硬さが信じられないくらいに。

そうですねぇ、例えるならいじる前は・・ちょっと乾いたパンの柔らかさ、いじった後はそりゃぁもう練りまくった練り消しのような柔らかさになります笑

しかも、痛みが全くないんですよ。
この前までこの耳の柔らかさが当たり前と思っていた私は友達の耳を軽~く、ホントに軽~くグリッとねじってみたら、友達涙目で「痛い痛い~~ッι」と叫んでしまいました笑
ぇえっ?と思って自分の耳触らせてみると、友達は「お餅みたい。。ありえん」と言ってました。そん位痛みがないし柔らかいそうです。

ねじっても、ひねっても、裏返しても、洗濯バサミで軟骨部分を折り曲げてはさんでも、痛みを感じない。

こんな人いたら是非お話聞かせてくださいな。

A 回答 (3件)

耳マゾじゃあないですけど、子供の頃から耳は柔らかいですよ。

耳たぶも、名前がわかりませんがその上の部分も耳の穴に収納できます。両方とも。
体は硬いのに、耳だけが柔らかいです。
さすがに、洗濯バサミではさんだら痛いけどね。
    • 0

耳をねじる癖はないんですが‥どんなにイジっても痛くはありません。

洗濯バサミもやてみました^^;
私はほっぺを伸ばしたりする癖があります。
どんなに伸ばしても痛くないです♪友人からもよく
『柔らか~い』と触られたり!
伸ばしたときの顔は怖いんですがね(笑

友達には、おでこの少ない肉を伸ばしても全然痛がらない人がいます!流石にそこまでは^^;
    • 0

面白いですねぇ。

私も子供の頃から耳を揉いじる癖がありました。
授業中とかに、まず少し揉んであっためてからhappybell18さんのようにねじって裏返して、
そこからは軟骨には興味ないのですが、耳たぶから上に向かって外側に引っ張って伸ばして仕上げます(笑)
今はピアスをしているので時間があれば外してするし、
なければピアスごと引っ張って穴が広がりそうなスリル?を味わいながらいじってます。

終わると私の耳もすごくあったかくてやわやわになりますよ。
何よりいじっている間が気持ちよくないですか?
今まで他人の耳たぶを気にしたことが無かったので考えたことがなかったのですが、
こういう人は少ないんですかね。
でも洗濯バサミではさむのはさすがに痛いかなぁ。
    • 0