プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前皮膚科で開けたところに2連にしたくセルフでピアスを開けたのですが予定していたところから1mmほどズレかなり外側になってしまいました。
一応3mmほど余裕はあるのですが周りに聞いたところ外過ぎると言われとても怖くなっています
正面から見た時にキャッチは見えません
軽く斜めから撮るとこのような感じです
ちぎれたりする可能性を考えると塞ぐ
べきなのでしょうか。できれば塞ぎたくないので処置や解決策などあればお願いしたいです、
元から小さいピアスをつける予定の穴なので大丈夫でしょうか…

「ピアス位置 端 外側。」の質問画像

A 回答 (3件)

あ、一つ訂正です♪自分ででは無く皮膚科であけたのでしたら、

もう一度やり直して貰えると良いのですが…
    • 0

ちょっとこれは危険度高いですね…

と言うのも、年々穴が段々大きくなるし髪の毛とかす時ブラシは当たるし、寝てる時負担がある場所ですね、と、意外とあれよこれよと耳を引っ掛けたりするんですよね。
後、自分は正面の顔を見てるけど、他人て正面じゃなく斜めだったり横の方が多くてキャッチが見え過ぎて無しですよ。
キャッチって見え過ぎちゃうとイマイチなので、せめてキャッチの幅より内側に無いとダメですね。
で、今思い切ってやり直さないと絶対後悔するので、悪い事は言わないので今度は自分でやらないでお金払ってやってもらった方が良いですよ♪
一生もんなので今のうちにかっこよくして貰って♪
    • 0

大丈夫かもしれないですね

• 0