プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

センタータンを開けてる高校二年生です。
今週の木曜日に歯科検診があります(笑)
公立高校でピアスは、透ピも穴もだめ。という校則です。開けたのが良くないことは分かってます。けど、せっかく開けたセンタータンだし、初のピアスだったもので塞ぎたくないです。何か言い訳か、隠し方ないですか?教えて欲しいです。。

A 回答 (1件)

歯科検診の時だけ外したらどうですか?


先生は口の中まじまじ見ないと思いますし、歯医者さんも雑談とかしないはず(はず)
堂々としてれば良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!