アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この耳にトラガスは開けれないですよね?

「この耳にトラガスは開けれないですよね?」の質問画像

A 回答 (2件)

開けるにはちょっと面積が狭いですね…

    • good
    • 0

開けられると思いますよ。


ただし、ピアッサーやセルフでは難しいと思います。
ピアススタジオでニードルで排除されにくい位置にピアッシングしてもらうのが
良いと思います。
個人的にはアナトメタルを使用したピアッシングがお勧めです。

https://may-bodyjewelry.co.jp/

↑こちらのページを下にスクロールしていくと
アナトメタルを利用したピアッシングをしてくれるスタジオが出ます。
アナトメタルは本場アメリカの一流ブランドで、
ピアッシングに使用されているスタジオは少ないです。
それだけ優秀なスタジオということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!