プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアスを開けた位置が今更変だなと思い始めました。
1番最初に開けたホールの位置が右が特に少し上な気がするので、下に開けて2連みたいな感じにしようか考えてます。
2連にする時って、普通は1つ目のピアスの上の位置に開けますか?

また、開けてから3ヶ月と少しくらいです。
塞ぐことは可能ですか?

「ピアスを開けた位置が今更変だなと思い始め」の質問画像

A 回答 (1件)

耳たぶの形が特殊なんですね、左右に同じように開けるのは難しいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特殊ですか?たしかに今思いましたが、左右非対称でした。

お礼日時:2022/08/22 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!