アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスが下すぎて排除されないか心配なのですが、ピアス初心者なのでこれは塞いだ方がいいのか心配ないのか分かりません。詳しい方教えてください、。。、

「ピアスが下すぎて排除されないか心配なので」の質問画像

A 回答 (3件)

このぐらいなら大丈夫です

• 0

お礼ありがとうございます。

私は今42歳で、最初開けたのは高校生の頃とかなり前です。
その頃は皆、氷で冷やして安全ピンで刺して開けてました。私も安全ピンで開けました。
今考えたら怖いです(^^;; 
2個目は3年程前に開けたのですが、ピアッサーを買ってきて自分で開けました。
でも、病院で開けてもらう方が安心かも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

凄く良い位置だと思いますよ。

私もその位置に20年以上前にあけて、少し前にもう少し上にもう1個あけました。
上に開けたのは普通のタイプのピアス(写真上)して、下はフックタイプ(写真下)つけてます。
普通のピアス(写真上)だと、今の位置だと大きめピアスは飛びでてしまいイマイチになります。
気にいらないなら、勿体ないから開けたピアスの穴は閉じずに、上にもう1つ開けたらどうですか?
2つ開いてても可愛いですよ♪
「ピアスが下すぎて排除されないか心配なので」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

細かく詳しく本当にありがとうございます!!今のが安定したら上にもうひとつ開けたいと思います!
もう一つ質問いいですか?
開ける際はピアッサーでしたか?、それとも医療後からですか?何個も質問ごめんなさい