dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

270万のピアスが欲しいって言ったら「金銭感覚おかしいんじゃない」って心配されたんだけど、欲しいもんはほしいよね?どうですか?
ちなみに25歳です

A 回答 (5件)

欲しいってだけならみんなそうですよ。

おかしくないです。1億円欲しい と言ってるのと何ら代わりはありません。
    • good
    • 2

いいんじゃないかと。

ただ自分にその価値があるかどうかと、価値観の違いは変えられないかも
    • good
    • 0

ピアスに270万掛けるのはどうかと思うけど、自分で買う分なら全然良いと思う。

    • good
    • 0

ちな、どんなん?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

グラフのWGキラキラのピアスです!

お礼日時:2022/06/07 05:14

買えるなら良いんじゃない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!