プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファーストピアスの位置、低すぎますかね?
排除が起きてしまいますかね?

「ファーストピアスの位置、低すぎますかね?」の質問画像

A 回答 (3件)

もう少し上のが、良かったと思います!

    • good
    • 2

いい位置だと思います♡

    • good
    • 0

裏側見せてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています