アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな感じのピアスの数と位置はかわいいと思いますか?

「こんな感じのピアスの数と位置はかわいいと」の質問画像

A 回答 (4件)

写真で見たら可愛いと思いますけど、実際では違うと思います…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにたしかに

お礼日時:2022/05/14 23:11

耳の形が良くないので、ピアスは付けないほうがいいです。


耳が目立ってしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど泣泣

お礼日時:2022/05/14 23:12

多すぎて何族か聴きたくなる。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはそう。。笑

お礼日時:2022/05/14 23:11

かわいい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2022/05/14 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!