アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安いピアスを買ったんだけど、軸の所のメッキが剥がれてました。付けない方がいいですよね?

A 回答 (5件)

そうですね


荒れると大変ですので
やめたほうがいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やめておきます。

お礼日時:2020/09/09 15:22

ピアスの質問になぜヤモリww



ワロタw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問開いて驚いた(笑)

お礼日時:2020/09/09 15:22

ごめん間違えた!

    • good
    • 0

早朝職場の土間で見つけました


ヤモリは知ってますが
もっとグレーな色してますよね
これは少し茶色ぽくて
少し尻尾も長くて
ヤモリと違うなー?と、
思いましたが
新品種??ですか
あきらかに子供でしたが
詳しいかた
教えてください!
「安いピアスを買ったんだけど、軸の所のメッ」の回答画像2
    • good
    • 0

メッキの下の金属に不純物が含まれている場合もありますので、炎症などの心配があります。


残念ですが諦めて廃棄しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!新品で買ったから残念だけど、炎症になる方がもっともったいないことにもなるのでアドバイス通り破棄します。

お礼日時:2020/09/09 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!