アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとにヤバイです!
ピアスがかなり耳に埋まってちゃってて取れません!星形の透明ピアスをしています!かなり前に金属のピアスを買い付けていたんですが膿がかなり出てておかしいなとは思ってたんですが初めてピアスを開けたので気にせずにいたんですが4日ほどまえに耳の飾りの所まで膿出てきてたので「あ、私金属アレルギーかも…」と思い急いで外して少し膿を出してから透明ピアスを付けました。でも、次の日起きたらピアスが耳にすこーーーしだけ埋まってて耳が腫れてるからだろうとおもって気にしてなかったんですが今日耳の腫れは引いたかな?と思い鏡を見ると耳にピアスが埋まってたんです!いちよう画像載っけときます!
あまり病院には行きたくなくて、出来るだけ自分で何とか出来ないでしょうか?!ここまで埋まってたら病院行かないと取れませんか?出来るだけ早く返信お願いします!!!

「ほんとにヤバイです! ピアスがかなり耳に」の質問画像

A 回答 (3件)

私もピアスが埋まり皮が被っていたことがあります汗


私は後ろから無理やり押し出しました…押し出せる程度だったのでまだ良かったのですがかなり痛かったです汗
後ろから押し出して見てダメたらお医者さんへ行ってくださいね!
    • good
    • 1

ピアスホールが完全にできるまではファーストピアスもしくは金属ピアスを入れておかなければいけないのに、プラのピアスを入れちゃったから肉が盛り上がっちゃったんです。



お風呂で体を温めて石鹸を泡立てて、後ろからゆっくりと押し出すようにしますが、それでダメだったら、医者にGoです。
    • good
    • 2

いちよう→誤


いちおう→正

後ろから押して出てくれば良いですが、激痛がともなって自分で出し入れが難しいなら、病院行きかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!