アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストピアスを開けて2日程でピアスが外れてしまいました!急いで透明のピアスを代わりに入れようとしたのですが、裏側の穴(出口)がどこか分からず途中から動かない状態でした。
少し時間が経ってからもう一度入れようとしてみましたが、塞がってしまったのかまったく入りませんでした。
同じ場所にまたピアッサーを使って穴を開けるのはよくないでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


一番最初だとびっくりされたと思いますが、
#1さんが仰っておられるようにお友達などに通してもらうのが安全です。
同じ場所に開けるのは難しいですし、開けれる状態になるまで時間もかかります。ピアスホールは最初はタダの貫通された傷ですから。
ただファーストピアスとして使っていたピアスが外れたということですが、
消毒すれば多分問題ないと思いますが、一応新しく樹脂などの化膿などしにくい(アレルギーの人でもつけれる!とか書いてあるもの)ピアスを購入されたほうがいいかなと。多分仰っている透明のピアスがそれだとは思いますが一応。
最初はピアスに余裕を持たせないといけないし、外れたりするトラブルがたまにあるかもしれませんが頑張ってください★
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私は傷の治りが早いようで、すでに穴が完全に塞がっていました。
なので少し位置を変えて様子を見つつ新しいホールを開けようと思っています。
みなさん回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/20 22:29

こんばんわ!


私も開けたてのころ外れてしまい、後ろにとおらなくなりました(><)けれど、どうしてもふさがるのがイヤだったので、後ろからピアスを通しました!
後ろからだと出口が前にくるので通しやすかったです。
しばらくして落ち着いてから普通のつけ方に戻しました。
まだ完全にふさがってなかったらいけると思うのですが・・・
    • good
    • 4

こんばんは



今外れたままですか?
ピアスをしている人にはめてもらうようにして下さい

このままだとふさがります

同じ場所に開けるのは非常に難しいです
その場所にしこりができるからです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A