アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Aの上に線がつく文字はどうやったら打てますか?
A長押しで候補は出てきますが、その文字だけ出てきません(><)

A 回答 (1件)

文字変換で出すのは難しいと思われます



基本言語を「キリル文字」に切り替えれば

容易に出せるとは思いますが

今度は逆に日本語の入力が難しくなるので

辞書登録しておき適時、読み出して利用するしか

解決方法は無いと考えます


キリル文字
|Ӓ ӓ:キルディンサーミ語/西マリ語/ハンティ語
|Ӑ ӑ:チュヴァシ語

ダイアクリティカルマーク付きラテン文字
|Á:アキュート・アクセント
|À:グレイヴ・アクセント
|Â:サーカムフレックス
|Ä:トレマ/ウムラウト
|Å:リング
|Ǎ:ハーチェク/キャロン
|Ã:チルダ
|Ă:ブレーヴェ
|Ā:マクロン
|Ȧ:ドット
    • good
    • 11
この回答へのお礼

無事に打つことが出来ました!ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/13 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A