アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答いただけたら嬉しいです!!

ファミマのフォンダンショコラまんを家族分買いたくて、お店の人に「蒸し器の中の分しかないですか?できたら4つ欲しいんですけど」というと「冷凍ならいくらでもありますよ!!」と言ってくれました。家で解凍したら普通に食べられると言っていたので冷凍で4つ買わせてもらったのですが、肝心の解凍時間を聞くのを忘れていました!!

ファミマの店員さんや冷凍の解凍時間に詳しい方いらっしゃいませんか!?600wで3分程で大丈夫ですかね…??

A 回答 (1件)

レンチンするにしてもレンジ用スチーマーで水を張ってからチンするか、そばに水を置くと良いかと。


後は凍ったまま蒸し器でガステーブルで中火で8分〜.10分ほど蒸した方がおいしいかと。(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!