プロが教えるわが家の防犯対策術!

時を超える方法を教えてmoo♪

A 回答 (6件)

タイムマシンか、宇宙船にのる、あとは、怖いけど冷凍人間で、100年後解凍、、


けど、死ぬ間際にしたほうがいいです。
おすすめしない笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
宇宙船が一番無難そうだけど、未来の生活に順応できそうにないですね。

お礼日時:2021/12/03 18:44

寝たまま瞬間冷凍されて、100年後に解凍されたらいいかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うひょ~、それじゃ100年後の世界に順応できまへん。

お礼日時:2021/12/03 18:47

ここで延々とゴミ臭い質問を連投しているがよい。


時をかける中年ニートでいられるぞ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自己紹介乙。

お礼日時:2021/12/03 18:47

直径1㎞ 長さ10㎞ のステンレス棒を


光速で回転させると、時間旅行が出来る
と主張する学者がおります。

タキオン粒子をぶつけることで
出来る、ということで旧ソ連が実験した
ことがありますが、
失敗しています。

ブラックホールやホワイトホールを
利用すれば可能、とする
一もおります。


そんなことをしなくても、簡単に
時間旅行出来る方法があります。

但し欠点があります。

1,未来にしか行けない。
 戻ってくるのは不可能。

2,10年未来に行くのに
 10年時間が掛る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ、あれですよ。
我々は無意識のうちに、時間を超えてはいます。

例えば、徒歩1時間の場所へクルマやバスで行けば10分でいける。

普通に電車で無く特急や新幹線を使えば、時間短縮できます。

これらは、ただ速い乗り物に乗っただけなのかもしれませんが、
ある意味の時間旅行です。

お礼日時:2021/12/03 18:47

理科準備室でクルミ探そう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よくわからんちん。

お礼日時:2021/12/03 18:44

時は超えられないが ブロックは 超える事が 幾らでも可能

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ。

お礼日時:2021/12/03 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!