アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、餃子の皮が余ったので、さつまいもをペースト状にしたものを包み両面をフライパンで焼き、子供のおやつにしました。
それがまた余ったので、焼く前の状態で冷凍保存しました。
質問はそれを解凍するには自然解凍でしょうか?揚げたり焼いてから冷凍すれば良かったのでしょうか?
どなたか教えてください。。

A 回答 (2件)

餃子の皮で包んだのなら小さいので直ぐに火(熱)は通りますからそのまま揚げたり、餃子と同じようにフライパンに並べ、水を少し足して蒸し焼きにするといいと思いますよ。


フライパンで温めるならサラダ油とバターと半々で焼くとより一層風味が増して美味しいかと。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解凍してから揚げるのか?冷凍のままで火は通るのか?冷凍したものの分からず困っていました(^_^;) 冷凍餃子の要領で良いのですね!今からおやつに作ってみます。ありがとうございました!助かりました^_^

お礼日時:2018/12/04 14:47

冷凍のまま火加減に気をつけて調理すればいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

冷凍のまま調理出来るのですね!ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/04 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!