プロが教えるわが家の防犯対策術!

超クールで9個上の男性を落とす方法教えてください

A 回答 (5件)

あなたは高3で9歳上の先生でしょう?落としちゃダメ。

    • good
    • 0

薬物ですね。



睡眠薬を使いラブホに連れ込み裸にして添い寝して朝を迎えると良いです。
    • good
    • 0

後ろから ドーン

「超クールで9個上の男性を落とす方法教えて」の回答画像3
    • good
    • 2

9歳も年上の人となると、年齢的からしても結婚願望はある年齢の人でしょうから、あなた自身の収入の安定をアピールしたり、料理家事等の得意さをアピールするのが効果は出るんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

見た目が良ければ落とせる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!