アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男慣れしてない、地味で大人しい女子って

どう思いますか?

A 回答 (8件)

そんなこと心配することありませんよ!


あなたのような女性を好きになる男性もいますよ!
私は、あなたのような女性は好きですよ。
    • good
    • 1

小生の好みです。


もし、趣味、嗜好で一致することがあれば、それを中心にお互いの個性を知り合い、より深いお付き合いに進めていきたいと思います。
    • good
    • 3

真面目で誠実な男性には好かれます。



遊び人や、カラダ目当ての男性は嫌がります。

なので貴方にとってピッタリな男性とは縁がありますよ。
    • good
    • 1

誠実さ優しさ300%の男なら心をひらいてくれる。

    • good
    • 1

生娘で男性に対して警戒心をもっていますよね!

    • good
    • 0

「女の子扱いして欲しい」みたいな感情が表に現れると面倒くさい女だなと思う。



または、女の子扱いされるのを期待している様な素振りが見えるとうんざりする。
    • good
    • 0

とりあえず、カラモク含んだ陽キャしか声はかけてきません。


似た者同士だと会話弾まない、傍にいても気まずいが発生する。
    • good
    • 0

ごめんなさい、私は苦手な部類です。



ただ顔とスタイル、性格によってはおОKです。

大分県出身の「指原莉乃」だって高校生までは不登校生徒で男慣れもしてなければ、地味で
大人しい女の子だったのだから。

磨かれていないダイヤモンドのような原石の可能性もある。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A