アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人、大人しい、おしとやかな女性は男性からモテませんか?
面倒くさいですか?

A 回答 (9件)

え?美人、大人しそう、親しみやすそう、怒らなさそうとよく言われますが、モテずに順番守らずに(告白されてデートする前、または告白される前に)お泊り誘われてばかりでしたよ。



何故でしょうか?とこちらが聞きたいです。
    • good
    • 0

>美人、大人しい、おしとやかな女性は男性からモテませんか?



現実に、いるのですかねそんな人??

ついでに、スタイルも良ければ言う事ないでしょ。
    • good
    • 2

モテます。

面倒と感じることはありません。
    • good
    • 1

モテますよ。



そういう女性が理想的、と考えている
男は多いです。

ただ、遊びとして付き合うには
慎重になるでしょうね。

付き合うからには、結婚を視野に入れる。

そういうタイプの女性です。
    • good
    • 1

女ですが、


おしとやかな女性は大事にされると思いますよ。
男女年齢問わず美人は好感度高いです。
大人しい女性は守られるかもしれませんが、舐められるかも。

大人しい、ではなく、落ち着いている、方が良いですよね。
    • good
    • 0

昼間は それで、夜は積極的ならば、モテまくりですよ。

    • good
    • 0

そんな女居ないと俺は思ってるから・・だから近づくので、俺からはモテる。


「美人、大人しい」だけで良いんだけど。
    • good
    • 0

男性から見たら、ちょっと寄り付き難い感じで、敬遠してしまうかも知れません。


でも、本心は情熱家で、案外、親しみやすいかもしれません。
是非、アプローチして見ましょう。
    • good
    • 0

モテますよ。


それでめんどくさいと思われるならよほど中身に問題ありという事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A