プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
友達に超絶美人で超絶性格のいい人(でも凄く大人しい)がいるのですが、
恋人がいると聞いたことが、ありません

そういう人はモテないんでしょうか?

A 回答 (7件)

おとなしい人、て陰でモテてるイメージですよね。

とっつきにくいんじゃないですか??
モテてはいると思いますよ?!?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

超絶美人で性格も完璧だと 放ってはおかれないかもですね
でもそういう人は嫉妬とか 色々気苦労ありそうですけどね
イメージですが

お礼日時:2022/02/05 11:53

異性との関わりが少ない人だと、話すきっかけもなく、あの子綺麗だなってだけの存在になり、恋に発展しにくいのはあります。


今の男性は草食で推しが弱いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
完璧すぎると余計にですね(隙がない?)

お礼日時:2022/02/05 11:45

モテルモテナイのランクでは


ありませんよねー本当に女優さんのように魅力的で性格の
いい方います。男性群は遠くからみて引いてますねー
彼女は自分をよく分かっていて、それなりの男性と結婚
しましたね。高価なプレゼントでもあの手この手でも落ちなかった彼女ー素敵でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね 周りにも綺麗な子がいましたが
その人だけ なんな格というかレベル? 次元が違う感覚でした。
周りの綺麗な子が、普通に見えてしまうというか? 綺麗なんですけど、

性格も人間なのか?って疑いたくなるレベルで良く見えました(あくまで私から見てですが)

お礼日時:2022/02/05 11:30

モテないのか、本人がその気がないのか、質問者様が知らないだけなのか、その辺はわかりませんね。


個人的な経験から言うと、きれいな人は有象無象ろくでもない男もたくさん寄ってくるので警戒心が増して恋愛に消極的になりがち、ですね。
    • good
    • 0

凄く大人しいという時点で超絶性格がいいとは言えませんね


思いやりある言動が出来ていません
多分貴方は高嶺の花だから近寄りがたいんですよ~的な回答が欲しいんだと思いますけどね
    • good
    • 0

あまりの上玉に男どもがビビッて声を掛け無いのでしょう。

我こそは、と言う猛者の早い者勝ちですね。
    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています