アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は、好きじゃない女でも興奮するものなのでしょうか。
先日、同い年で歴は後輩の同僚に、私の家に虫退治に来てもらって、お礼にお酒をご馳走して、彼の終電がなくなったので家に泊めることになりました。
虫退治に来てもらって床で寝てもらうのは申し訳なかったので私の布団を分けあって寝ることにして、途中までは会話だけしてました。
途中から手とか触れたときに握ったり重ねたりするようになって、一回向こうが避けたので、「やっぱり良い人だな」って思ってすり寄ったらダメでした…。ハグから一気に進んだ感じです。

上はとことん触られてしまい、下まで触れようとしたので、「付き合ってないのにそれはダメ」と止めて、「何とも思ってないんでしょ?」と聞いたら、「興奮してますよ」とは言われました。
彼の身体的にもそんな感じでした。
結局、下はまた今度にしてと伝えて、落ち着いた感じです。上はめちゃくちゃにされましたが。

後日、「申し訳なく思ってる」「気持ちがなかったらやってはない」とLINEで言われましたが、「同じシチュエーションで他の同僚とそうなっても、やらなかったってこと?」と聞いたら、「それは秘密(笑)」と返事がきて、一気にイラッとしました。
結局、彼は私のことが好きでもないのに、彼に経験がないなかで私が同じ布団で寝てしまったから、こんなことになってしまったんですよね?

私は彼のことが少し気になってたので、され損だな、と悲しくなりました。

A 回答 (5件)

目の前のテーブルに、大好物を置いてあって、貴方は我慢できますか?


お利口なペットの犬なら、数分は我慢しますが、ほぼ我慢できずに食べちゃいます! 幼児でもそうでしょう。

人間も動物ですから、動物のように、性欲はありますよw
それを、理性で抑えているだけですが、お酒はその理性を麻痺させます・・・
好意や愛があれば、更に気持ちがエスカレートしますし、
逆に、赤の他人や好みじゃなければ、欲情することはあまりありません。

今回のシュチュエーションを作った貴方も罪ですよ!

「虫なんて我慢できる/夜じゃなくても良い/終電無くなる時間とか/お酒も宿泊も/一緒に寝る/すり寄った/罵倒や殴らなかった事」
今回の流れだと、男からすると「誘惑」と思われても仕方ないですよ!
餌を我慢させるのと同じです。
仮に、裁判になっても、彼は非常に軽い罪(お咎めなし=注意程度)になるでしょう。

逆に、何もしない男だったら「情けない男」と思われる事もありますし、正解は女性次第って事もあります。

もちろん、我慢する男も居ますが、超ストレスで心の中で悶絶でしょう。
全く好みじゃなければ、そういう事すら考えないかもしれません。宅飲み後に、雑魚寝したり、ソファーで寝てたら何も無いけど、一緒に寝るとどうなるかわかりません(その時の気持ち/理性/空気/相手次第です)

貴方の今回のキッカケが無ければ、何もなかったのです! 貴方がスキだらけだし、甘いです・・・

-------------------
私も、友人感覚(恋愛感情0)で、(次回引越しの相場参考/料理/ゲーム/暇つぶし/宅飲み)お招きされたり、招待した事が何度かありました。
宅飲みになって、何も無い事も普通にありましたし、関係になった事もありました。
ただ、強引に求めた事はないので、拒否された事も揉めた事もありませんけどね。
まあ、彼が甘かったのか、下手なのか・・・
    • good
    • 1

>好きじゃない女でも興奮するものなのでしょうか


当たり前。逆にそうでなければとっくに人類は滅んでいるし、興奮なければ痴漢やレイプ犯罪は存在しません。犯罪を正当化する気はもちろんないですが、もう少し女性とは違う男性の性(本能的に避けられない衝動や行動)を知った方がいいと思います。

>一回向こうが避けたので、「やっぱり良い人だな」って思って
避けたから良い人?(笑)ちょっと何言ってるのかワカリマセンが、そういう心配があったなら初めから一緒に寝なければいいだけではないでしょうか。

>すり寄ったらダメでした
あのね。。。(笑)フイタ。父ちゃんじゃないよー
付き合ってないから「手を出したら悪」とか、「手を出さないから良い人」とか言いたい事はわかるけど、恋愛や物事に対して凄く打算的ですね。
結婚を前提なら何されてもいいと言ってる様なもので、あなたは手を出されたら嫌なので悪に感じ、彼はあなたに魅力があるから(例え体にしても)手を出した。物事は感じ方ひとつですよね。逆に手を出されず怒る女性もいますし。
だから女性はめんどくさいんです(笑)

同じ布団で「すり寄られた女」に生理でもないのに

「チチはいいけどマンコは駄目~!!」

と、ワケのわからん理不尽な理由で我慢した彼は
とても悪いヤツには思えません。

教訓
「気のない男と一緒に寝るな」
ただそれだけです。アホクサ

だから女はめんどくさい。。。笑イラネー
    • good
    • 1

>一回向こうが避けたので、「やっぱり良い人だな」って思ってすり寄ったらダメでした…。

ハグから一気に進んだ感じです。


なんで質問者側からすり寄ったのですか?
それは男から見れば「女性のほうから『抱いてほしい』というジェスチャーを受けた」という意味になるのは当然です。つまり彼の問題以上に、貴方が彼を興奮させ、彼が許可をもらったという勘違いを誘発した、のです。

その部分を不問にして「好きな女じゃなくても興奮する?」なんて無責任もいいところです。

貴方が悪い、それが事実です。
    • good
    • 5

特別好きでなくても、隣に女性が寝ていたら、~~したくなるのは、普通のことです。

彼があなたと~~しようとしたのは、当然のことです。

そういう事を知らないあなたがいけません。
    • good
    • 1

男なんてヤレるチャンスがあれば誰でもヤリますよ。

既婚者でも恋人がいても。
犯罪だと分かってても痴漢やレ○プしちゃうような下半身で考える獣ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A