アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい話なのですが、僕は彼女がいるにも関わらずいわゆるエロイプというものを他の女性としてしまいました。それが彼女にバレて以来彼女からの信用がほとんどなくなってしまい、男友達と遊
ぶだけにしてもほんと に男なのか?と疑われるなど何をするにも疑われるようになってしまいました。
そこで質問なのですが、どうすれば信用を取り戻すことができるのでしょうか。
ちなみに彼女とは遠距離です。連絡先等全て見せても信用は得られませんでした。
不可能だという意見もわかりますが、こうしてみたらいいというアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

1度失えば、終わり。



言葉も、1度吐けば、戻らないので、

相手が納得できる何かを提示しなければならない。

彼女さんが納得出来る何かは、あなたじゃないと分からない。
    • good
    • 1

カノジョの前で持ってるスマホ携帯を叩き割り、


君以外とは、連絡をしないと宣言する。
    • good
    • 0

きっさぱり諦めて新しい恋を見つける事だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A