アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女ではなく単なる女友達が男といっしょに入浴することはありですか?(双方20代後半)
彼女ではない女友達が男といっしょに入浴することはありですか?(双方20代後半)
2ヶ月前にネットで知り合った女友達が先日、両親不在の我が家に来て、突然「いっしょにお風呂入ろう」と言ってきました。

「いっしょに入ろう」というときかなり熱心(強引)に誘ってきたので、普通に考えれば完全に脈ありですが、どうも彼女には私を正式な「彼氏」とする考えは今のところはないらしく、また、入浴以上のことは許してくれません。お互い背中を流したり、手を握って手にキスするのはお咎めなしでしたが、浴槽内で肩を抱き寄せたら軽く拒否されました。後の会話からも体を許す気は今のところないようです。
つまり、男友達でもいっしょに風呂に入ることに抵抗がなく(普通のことと思っている)、かといってすぐ体を許すような軽い子ではなく、常識的な感覚ももっています。いわゆるDQNではありません。
彼女はいったい何を考えているのでしょうか?男と風呂に入ることに何の意味があるのでしょうか?

(私は体が目当てではなく純粋に彼女が好きなので、会えればそれだけで結構幸せですが、やはり正式な「彼氏」「旦那」になりたいと思っています。)

A 回答 (7件)

はい。

良かったと思います。最初は、やめてっと言ってるかもしれませんが、そのうち感じてきたら
あんっあんっ に変化しそうです。
いやよいやよ、も好きのうち
ってね。
    • good
    • 4

そのこはSなんじゃないですか。

男性がむらむらしているのを、もったいぶって楽しんで自分が魅力あると感じていることに優越感をえる。でもSぶって実際は、ドMだったりします。抵抗してるくせに一気に押し倒されておかされたい願望があったりします。
20代後半女性でした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、男性の私にはまったくない発想で、とても参考になりました。
もろにSやMではないにしても、多少そういう要素をもっているような気がします。ということは、押し倒しても良かったんでしょうか?(笑)

お礼日時:2008/09/24 01:00

ありえません・・。

驚愕ですね・・。おどろきました。そんな人が
いるんですね。

恋人同士でもお風呂に一緒に入るのは恥ずかしいという人は多いというのに・・。裸を見せたり見られたりしても何ともないというのは
言い方悪いですが、軽いですよね。普通はそういうことは平気でないというのが常識的です。
お風呂に一緒に入ったからと言って体に触るわけではないからDQNではないという質問者さんの見解ですが、その考え方は早急すぎますよ。
お付き合いしたとして、その彼女は常識とか通じなさそうで大変だろうなという勝手なイメージがわいてきました。苦労しそうが大丈夫ですか?失礼な回答になり申し訳ないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

DQNではないというのは、総合的に判断してのことです。
食事代を私が全部払おうとすると、あわてて自分の分出そうとするし。
まともな4年制大学出てます。

まあ、これからも驚かされることはあると思いますが。

お礼日時:2008/09/21 17:47

普通に無しです。


すいません、好きな方の事キツい事言うようですが、それ普通にDQNですよ。相当変わってます。数年来の友達だって一緒に風呂なんかはいりゃしませんよ~

いったい何を考えてるのか?いやそれはもう本人にしかわからないですねぇ…
男と風呂に入る意味、も、よくわかんないですね…もしかしたら、あなたが彼女に好意を抱いているのを彼女が感じとっていて、思わせぶりな態度で楽しんでいるのでは?

それでも真剣に好きで付き合いたいと思っている相手なら、これからもしまたこういった「奇行」(すいません悪い言い方ですが)になる時があったら、事前に諭すべきでは。遊びなら適当にしとけばいいけど。
「裸をみせるのは好きな奴の前だけにしたら?」とか。
それが無理ならどうしてそういう事をするのか聞けばいいと思います。
なんで???とわけのわからないまま振り回されっぱなしでは、いつまでも悩む事になると思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです、相当変わってると思います。
ただ、普通にDQNなら本当にヤリませんかね?

あと、思わせぶりな態度で楽しむだけなら何も風呂まで入らなくてもできますよね?それにとてもやさしい子だし、何か買ってくれとかも一切言ってきません。悪い子でないのは確かです。(性格も頭も)

本人に、聞いてみようかな・・・。
気まずくならなければいいのですが。

お礼日時:2008/09/21 16:20

一緒にお風呂に入るが、それ以上はしない。


間違いなく、過去の影響だと思います。単に寂しいということ。それが彼女の場合、お風呂に一緒に入れば満たされるだけのことでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど~。一般論として非常に筋が通っています。
ただ、彼女の場合は一人でいるのも好きだとはっきり断言していて、あちらから積極的に会おうとは言ってきません。だから分からないのです。

お礼日時:2008/09/21 16:11

いわゆるDQNですね。



 ふつーの女性なら付き合っても居ない人とは風呂なんて入りませんから。

一緒に風呂に入る軽い子ですよ、考え直しましょう。
    • good
    • 6

変な子ですね。

男性の体を見たいのかな? お互い裸なのに何もなかったのですか??それも凄いですね。お風呂入ろうの時点で「何考えてんねん!」って聞かなかったのですか? 不思議だけど、楽しかったのなら良いのでは? 温泉の混浴にでもまた遊びに行かれては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何もなかったのがすごい、というのは、普通の男は襲うってことですか?それをやるとお別れになるので、当然しませんでした。

お礼日時:2008/09/21 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A