プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談させて頂きます。
24歳の女です。
先日、飲み会後飲み直すということで男友達の家に行き、関係を持ちました。

というよりは、もとも人肌恋しくてセフレを探しており、この男友達とエッチしたいなーと思ってました。

相手はモテるのですが、草食系で自分から好きじゃないとアタックしないタイプだそうです。
なので相手の家に行き、酔っ払っても相手は手を出してくる気配はありませんでした。
お互い飲みながらたわいもない話をしてて、私が眠くなり彼のベットに寝転がって「もぅ寝るー.おやすみー」ていって横になりました。
向こうは特に何もしてこなかったので、彼が物を取るついでに私に近づいた時に、私から彼の手を握って「ねぇ。したい」と誘い、ことに運びました。
結局向こうが疲れてたのか、私が魅力的でなかったのか元気が無くて入れる事が出来なかったのですが、それ以外のやることはやりました。
後日メールでこの関係をお互い恋人が出来るまで続けたいと言った所、
むこうがそういう関係はお互いに良くないからやめた方がいいと思う。前みたいな友達関係に戻りたい。と言ってきたので私は、今まで通り仲良くしようねと返事しました。それから一回も会っていません。
仕事先が同じですが、部署が違うのであまり会う機会がありません。(会おうと思えばすれ違えますが…)
私は特に彼とも付き合いたいとは思ってないし、エッチした事は全く後悔してないのですが、断られたことに対して女としての自信を失ってしまいました。

別の男友達(肉食系)からは、私はいい身体してると褒められるし、顔は普通だとおもいます。
ちなみに文からはビッチぽいですが、こういう事をしたのは初めてで、こういうことをするようなタイプでは無い(男勝りな性格)と周りから見られてます。多分彼氏と別れてちょっと遊んでみたいなと思ったが故の行動だと思います。

ここで質問なのですが、男性って女性が魅力的でないとたたないのですか?
また今後、彼に会った時はどんな風に対応するのが妥当ですかね?
笑顔?ちょっと距離を置いた感じ?

また女の子からこの様にさそわれるって引きますか?

解答どうか宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

>男性って女性が魅力的でないとたたない


単純に魅力のありなしが勃起に直結する訳ではないです。
しかし、間接的には関係が無い訳でもありません。

通常は(意外に思われるかもしれませんが)精神的な物が大きく関わってきます。
勃起障害(ED)の原因の殆どがパートナーに対するコンプレックスであるのと同様、その気でない時に「据え膳食わぬは」の状態に持ち込まれたのが勃起できなかった大きな原因ではないでしょうか。

簡単にいうと、彼にとって貴女が性的魅力よりも友情としての人間関係を重視していた為に精神的に引いた結果かと。
今の「人間関係」をぶち壊してもヤリたい、自分の恋人にしたい、という魅力が無かったとは言えます。

>また女の子からこの様にさそわれるって引きますか?
そういうタイプに見えない子から誘われたら通常引きますね。
ビッチタイプでなくとも「そういう事もあるかも」というタイプなら鼻の下伸ばして理性がぶっとぶでしょう。
一番の問題点は彼の草食度です。

元々モテるとの事ですので、飢えてはいないでしょうし恋愛に関して精神的繋がりを重視している傾向があるんじゃあないでしょうか。
もしそうであれば、一般的な男の常識からは外れていると思いますので注意した方がいいですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

多分彼は自分の身体にコンプレックスをすごく抱いてる様子で、焦ってる感じではありました。
>その気でないときに…
多分追い込んでしまったのかなぁ…彼に申し訳ないですね。

youserさんの仰るとおり、彼からは友情関係を重視されたのでしょうね。精神的な繋がりを大切にするタイプだったと思います。
私はよく肉食系の男子から誘われる事が多く(何故が彼らの誘いには断固断りますが)彼のガツガツしてない所に惹かれて私から誘ってしまったのかもです。
>注意した方がいいですね
というのは何についででしょうか?

お礼日時:2014/09/30 22:22

あとくされについてですが。




セフレは、連絡が途絶えると、全く縁が切れる状態でないとあとくされがあるからです。
あなたは、気楽な気持ちで付き合えば良いと思っていても、
そうでない人も世の中にはいますので、
リスク管理しているのだと思います。
    • good
    • 8

同じ会社でセフレはちょっとめんどくさいなと思いますね。


あとくされあるので。。。。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
あとくされとは…?
こちら側がそれ以降関係も持とうとせず
今まで通りに、むしろ余り興味を示さなくてもめんどくさいと思うのでしょうか?

補足日時:2014/10/02 21:58
    • good
    • 6

回答 No3 の者です。


お礼ありがとうございました。

>>注意したほうがいいですね
>というのは何についてでしょうか?
言葉足らずで申し訳ありませんでした。
彼の草食度が高いのであれば、過剰なアピールは本能を奮起させるよりも嫌われる可能性があります。という事です。
今回の事で彼が貴女の(エッチな方面での)包容力はわかったかと思いますので追撃は危険。
メールかLineで「困った時はいつでも言ってね(^^」とかおふざけっぽくムラムラした時用の餌を吊り下げて置くぐらいが吉でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>嫌われる可能性あると言うことです。
成る程ですね。確かに草食系はさすがに追いかけすぎると、走り去ってしまいますもんね^ ^””
後日のメールでは向こうがすごく気にしてる様子だったので
なら今まで通り仲良くしようね!宜しくー!と、軽く返信しましたけど。
まぁ会った時は普通に明るく何事もなかったかのように振る舞うようにしておきます。

お礼日時:2014/10/01 02:34

けっこう、そんな人のほうがエイズなど危ないんで。

本職は検査してますからね。「素人のヤリマンは病気持ち」男はそう思ってる人多いと思いますよ。だから、汚いものに見えたのでは。
    • good
    • 2

女性が魅力的でないとたたない→その通りです。


少なくともストライクゾーンに入ってないと無理です。

極端な話になりますが、90の老婆が相手では大抵の人がたたないのと一緒です。

ただ、これであなたが自信を無くす必要はないです。

人の好みなどそれぞれで、世の中にはデブ専とか100キロを越えるデブしか興味ないなどという人もいますし、ゲイとか幼女趣味もいます。
そこまで極端でなくても物静かなタイプが好きとか細かい好みもあるでしょう。
たまたまあなたがストライクゾーン外だっただけです。


彼に会った時ですか?別に普通でいいんじゃないでしょうか。
はぁい(投げキッス)
くらいで。


引きますか?
→そんなんやり方によります。
女性がリードしたってぜんぜんいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白い回答ありがとうございます。

まぁ全くたたなかった訳ではないのですが…
確かにストライクゾーン外だったと思います。
>はぁい(投げキッス)くらいで
そうですね。投げキッスとまではいかないけど、にこやかに手を振る位はしようかと思います。

前向きに色々と頑張りますね。

お礼日時:2014/09/30 22:38

何とも言いようがないですね。



女性に魅力がないというよりその男性がそもそも女性に興味がないというのも考えられます。

草食系というのは本来、娯楽の多様化により女性だけに依存する事がないライフスタイルを送れる事が出来る層をいうものだと思います。

後、マザコンっていうのもありえます。

母親が強大な権力を持って息子を支配してるとそこから自立できなくなるということです。

この前、昼顔というドラマで上戸彩演じる真面目な主婦が不倫に走ってしまう要員の一つにこの旦那のマザコンぶりによる母親主導の妻不在の家庭があって上戸彩は不倫に走ってしまったのです。

やはり母親は息子は愛しますけど雄を封じ込めてしまうのですね。

話が大きく逸れてしまいましたけどあなただけに問題があるのではなく

社会的要因



男性不能的要因

もあるように思えます。

>また女の子からこの様にさそわれるって引きますか?

そんなことはないと思いますけどね。

私だったら喜んで付いて行きますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>娯楽の多様化により…
確かに彼は生活する上であまり女性を重要視するタイプではないのかと思います。

昼ドラというドラマは見ていませんが
上戸彩さんの不倫が…というのは耳にしていましたが…
男の人も色々と複雑なのですね。
自分の中で初めて男性がたたない
というのに直面したので、こういうことってあるのね!と思いまして…。

>そんなことはないと思いますけどね。私だったら喜んで付いて行きますけどね。
それを聞いて安心しました。ありがとうございます

お礼日時:2014/09/30 22:32

そのときの様子次第なんですが、


どうも誰とでもする、自分から迫る、肉食系のやりまんだと思われたのでは
ないでしょうか。
こういう女と関係を持つと絶対に危険とか
病気持ちとか、会社で穴兄弟いるかも?とか
男からしたら避けたい女と思えば
起つわけないです。
印象が悪かったんだと思います。
    • good
    • 2

公衆便所と思われたんならどうしようもないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A