アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリ目にされる女の子とされない女の子の違いを教えてください。
私の友達に美人の子がいるんですが一人で飲みに行ったりしてすごくチヤホヤされるのに全く口説かれず、ヤリ目にもされず
どちらかというと大切に扱われています。
なのに私はいつもヤリ目にされそうになります。
その子は見た目はツンとした冷たそうな美人。
でもめっちゃくちゃ愛嬌があっていつもニコニコしてて聞き上手。
男の人を立てるのが上手。
おっとりしてておしとやか。
お嬢様系で品がある。
華奢でスレンダー。
ちょっと天然っぽい優しい。
でもちょい変人。
露出はあまりせず清楚でフェミニンかつ上品なファッションが好き。
お洒落が趣味なので着てる服一着1着が高い。
休日はエステとかにも通って美容に気を使ってる。
めっちゃ女子力高い。
彼女と話すと男性は緊張してる感じが伝わります。
でも人懐こいのですぐに打ち解け仲良くなれます。
一人で飲みに行ったりもするみたいで初めてあった男性から送迎してもらったりもよくされるようで
私が、大丈夫?何かされなかった!?という心配もよそに
全然何にもないよー!そんなことする人じゃないよ〜!と笑顔で話していました。
警戒心は薄いくせになぜか隙がないところがすごいと思います。
送ってもらうとき彼女は助手席で寝ているそうです。(朝方まで飲んでるため)
男友達がめっちゃ多くその男友達からは妹みたいな存在だそうです。
というか俺のことを異性としてみてないのがまるわかりで口説く気もおきないそうです。
初対面で会った方に必ず連絡先を渡されてデートに誘われていますが
それが口説かれてることに気づいていないようです。
多分女友達に会う感覚でいる。
逆に私は結構ガード堅くしているはずなのになぜかお持ち帰りされそうになります。
別にそこまで人懐こくもないし下ネタにも反応しないし露出もしていません。
なのになぜか誘われます。

むしろ美人でいい子な友達のほうが男性からしたらやりたいと思うんじゃないんですか??
異性としてみられなくても優しいし、押したらいける!とか思わないんですかね?
ぶっちゃけるとその子ばっかり大切に扱われていて私は大切にされてないのに腹が立ちます。
何が違うんでしょうか??
やっぱり美人だからですか??

A 回答 (7件)

男も人それぞれですかが。



美人さんでも落とせれば、直ぐに落とします。でも、たぶん男たちは慎重になっているんじゃないですかね。

いきなり誘って振られるより、粘ってヤれた方が良いですから。

貴女の場合は、美人さんより一段レベルが下がっているから気楽に落としてくるのだと思います。

でも、美人だからヤりたいという男ばかりではないですよ。私みたいに相手との雰囲気でアタックする人もいます。

まぁ、一発目からヤろうと誘ってくる男には気を付けてください。
    • good
    • 11

馬鹿な回答書いてる人がいますが、そんなに美人でいい子で男の扱いも上手ければ、基本的には彼女や結婚の対象ですよ


隙がないと自分で書いてるでしょう、隙がないからヤリ目にならないんです

美人なところが違うのって…あなたが嫉妬に燃えてるから引きます
性格、女子力も全然レベル違うと自分で書いてるでしょう
彼女みたいに男扱いが上手くないし、特にデメリット無いなら、誘うに決まってるでしょ
美人だと緊張するので、可愛くない子のほうが誘いやすいです
完全にお堅くてつれなくても誘いませんが
誘う程度の隙はあるのでは

あなたのことはよくわかりませんが、ひがみっぽくて可愛くなくて、男性に媚も売らなかったら、当然、彼氏できにくいですよ
話しやすいとかプラスポイントがあると彼女にしたいという男が現れるものですが
気を使って誘わないということが少ないなら、友達にしたい気も湧かないということでしょう
たぶん彼女は上手くやる頭の良さがあって、あなたにモテる要素がないだけです
というか、合コンに来る男はほぼやり目でしょう
まともな出会いを探しましょう
そっから勉強し直しです
    • good
    • 4

>何が違うんでしょうか??


外見のイメージと人を見る目では?
ガードを固くしていても、イメージでノリがよさそうとか、性に関してさばけていそう、と思われるのでは?
あとその美人の友人が危ない目に合わないのは、実は人を見る目があって危なさそうな人とは親しくなろうとしないのでは?

>ぶっちゃけるとその子ばっかり大切に扱われていて私は大切にされてないのに腹が立ちます。
そういうのを逆手に取った方がいいのではないでしょうか。
落ちそうで落ちない女性ほど、男性はのめり込みそうですよ^^

自分に合った魅せ方ってあると思います。
その彼女と単純に比較するのではなくて、彼女にないいいところがあなたにあるはずなので、それを生かすことを考えては?
    • good
    • 10

羨ましいんですか?


逆ですよ。伴侶が見つかるのは、あなたの方が先になります。彼女の方は、これから悩むことになるかもしれません。天然なら、余計に。
彼女よりもあなたの方が、親しみを持てるということです。その方が、いいんじゃない?
    • good
    • 6

>やりたいと思うんじゃないんですか??



ヤリ目、という意味では、
ヤリたい相手より、ヤレそうな相手、の方が成功率は高いです。
だから、ハードル高そうな相手は最初からパスです。

やりたくても、落ちそうもない相手には手を出しません。
美人でいい子で男にモテそう、という女性に対しては「誘ってもダメかも」と気弱になります

一緒にいて楽しい、これからも一緒に遊びたい相手なら、なおさらです。
うっかり手を出して、ビシっと断られて、気まずくなりたくないです。

ヤリ目の相手というのは、その後は続いても続かなくてもどっちでもいい相手、です。

あなたがヤリ目っぽく口説かれるのは、あなたが「美人ではないから」ではなく、「ヤレそう」と見えるからです。

なぜそう見られてしまうのか?については、あなたを直接知らないので、なんとも言えません。
月並みな言いかたをすれば、どっかにスキがある。誘いやすい雰囲気がある。
もっといえば、「ガード固くしているけど、内心では男にモテたいと思っている」という風に見えてしまんでしょう。

美人の友達をやっかんでいる、その心情が、スキになってるのかもしれません。
    • good
    • 7

根本的に違うんですよね。


美人は見て楽しい・・それだけなんです。
高級な料理って、年中食べるわけではないですし、毎日食べたら飽きますよね(不快な例えで申し訳ないです)
そうでない普通のひとは・・・

美人と、そうでない人の違いって何だと思います?

自分の事、美しいと思っているかどうかなんです。
自分の事卑下した瞬間、あなたの「負け」なんです。

自分の事、大事にしましょうよ。
見た目でどうこういうような最低なオトコ、相手にしないことです。
大切なのは、モテることより、あなただけのたった「ひとり」を見つけることです。
    • good
    • 12

こころの問題ですね。

最後に言いたいことを書いてる通りにあなたは嫌な性格ですもん。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A