アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日東京に用事があり、自宅から片道2時間半かかるため、東京で一人暮らしをしている男友達の家に泊まらせてもらいました。お互い恋人はいません。夜になって彼はベッドで私はソファで寝ていたのですが、お互い眠れず、彼が一緒に寝ようと誘ってきました。私は彼とは一線を越えることはないだろうと思ったので一緒に寝ました。そう思った理由は2つです。
1.彼は今までそれなりに可愛い彼女がいたこともあり、手を出すなら私ではなくもっと可愛い子にするだろうと思ったこと。
2.友達であるという考えが強かったため、彼も私と男女の関係になろうという気はないと思ったこと。
「なんか緊張するね」とは言われましたが、そのまま受け流していたら腕枕をされ、がっつり抱きしめられました。最初は寝ていて無意識なのかとも思いましたが起きてそうな感じがしました。私は彼と付き合う気は無いけどそうなってもいいかなと思い、ある程度の覚悟はして布団に入りました。また長いこと彼氏もいないのでなんとなく受け入れました。

それに急遽1泊だった予定を2泊に変更したのですが、また抱きしめられながら寝ました。2日目の夜は顔や唇も触られました。

2日とも一線を越えることはなかったのですが、彼はどうしてこんなことをしたのでしょうか。ソフレ的な感じなのかなと私は考えているのですが、客観的に見てどう思われますか?
(彼はノリが良く飲み会にもどんどん参加するようなタイプで、私は一対一ならノリの良い人とも話せるけど大人数でワイワイするのは苦手で消極的なタイプです。)

長文、乱文失礼します。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

可愛い 可愛くない はヤリモクにはどうでもいいこと

可愛けりゃラッキーだけど
とりあえず性別が女ならOKなんですよ

男に対しての認識が甘い
レイプされなくて良かったね
    • 0

股の緩い女性が盛り泊まりに来たが理性が働いたのでしょう。

付き合っても無い女性が泊まりにくるのはヤられに来たのと同じです。

付き合うとめんどくさく依存が強いです。
    • 0

客観的に見て、独身男性の家に泊まりに行くバカな女だと思う

• 0
この回答へのお礼

そうですよね、私が浅はかでした。
ありがとうございます。