アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男です
付き合っていない25歳の女友達で、結構可愛い、ボディタッチ多め、2人で旅行いって同じ部屋に泊まった仲なのですが
その時風呂も一緒に入りました。
シャワーや着替えの時に胸や
下半身をしっかり見ました。見ないで、とは言ってきますがどうしても見えるので見てしまいました。
恥ずかしながら僕は童貞で、女性の裸を見たのも初めてで、それまでただの親友だと思っていたのが、 やれるかも、に変わっていました。
その時はなんとか平然を装い、夜 ベッドで後ろからハグしたら笑っていましたが胸を触ったら本気で怒られました。

そういう関係やないやん、って言われたのですが、一緒に旅行いって風呂入って裸見せてくれて、泊まる関係ってなんですか?
男ならこの状況だと誰でもやれると思いますよね? この女友達はどんな感情なのでしょうか?
こういう女は他の男にも同じような事してますか?

A 回答 (6件)

段階を踏まないとね



男性は瞬間的に勃起しますが、女子はゆっくりと興奮しますので
男子がいきなり接した場合は拒否されますよ

時間を掛けてゆっくりと接しないとね
    • good
    • 2

>男ならこの状況だと誰でもやれると思いますよね?


思うよ、思うけどさ
あなたのことが好きで、告白してもらいたいから
色々気があるアピールをしていて
旅行行って、一緒にお風呂に入るなんてこれ以上無いアピールをしているのに
あなたは、告白もましてやキスもしないでいきなり身体を求めるなんてことしたら
相手は「あぁ、恋人としてではなくただ異性として性欲が満たせればいいのか」って思っちゃうよね

悲しかったのかもね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕はその女友達に恋愛感情は無く、
でもやれるならやりたいとは思います。
冗談で、付き合う?と言った時に、無いわー、と言われたので向こうも友達としか思ってないです。
なのに、僕の前で裸になれるというのが、よく分からなくて、体の関係になれるかもと勘違いをしてしまいました。

お礼日時:2020/06/10 09:26

他の男にあなたと同じようなことはしていないと思います。




つまり、エッチは他の男としてるってことです。
    • good
    • 0

一回目(初日)はダメって子結構いるって聞きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね、、

お礼日時:2020/06/10 09:06

現状でも色々順番は間違ってるかもしれませんが、彼女としては「順番を守ってほしい」ってのも有ったような気がします。



一緒にお風呂に入った→裸を見た→ヤレる!
これだと童貞者の発想止まりだと思うのですよ。

そういう関係やないやん
じゃあどういう関係だったら良かったと思います?おそらくあなたが「ヤレる」の前をきちんと行っていなかったのも事実なんじゃないの?

あなたの気持ちはいかがなのですか?
彼女のことは好きなのですか?それは彼女にきちんと伝わっているのですか?

あなたと彼女は彼氏彼女の関係なのですか?

女友達はどんな感情なのでしょうか?
私はあなたの感情の方が気になりましたけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なるほどです。
やれる、と思った僕の勘違いは認めてますが
僕はその友達の事は好きではないです。
友達としては好きですが
やれるならやりたい、と思います。
向こうも友達としか思ってないと思います。
なのにお風呂入って、僕の前で裸になれる感情がよく分からない、と思いました。

お礼日時:2020/06/10 09:01

あなたを弄(もてあそ)んでいたのかもしれません。


それか風呂を入ってるときは酔いがまわっていて、ベッド上のときにはすでに酔いがさめていたのかもしれません。
もしかしたら手慣れていそうなので他の男にも同じことしてそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

弄ばれてる感じはなんとなくは分かっていましたが、確かにお酒は飲んだので勢いで風呂一緒に入ったってゆう一時的な感情だったのかもしれません、、
からかわれてたんですかね、
ありがとうございます

お礼日時:2020/06/10 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A