アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きじゃなくても触りますか?

大学2年生(女)です。
同じクラスに好きな人がいて、2人でよく遊ぶのですが進展はありません。
先日数名で彼の家で飲んだ後雑魚寝をしました。私は彼の隣に寝たのですが、夜中にふと起きると彼が私のあごをぷにぷに触っていました。寝たふりをしばらくしていたら次は唇や頬を触ってきました。

寝ぼけてるのかなと思ったのですが、他の友達が起きて立ち上がった瞬間に彼は触るのをやめたので、彼はちゃんと起きていたのだと思います。

やっぱり女性が隣で寝ていたら、好きとかは関係なく触りたくなりますか?
どういうつもりで触ったのかが知りたいです。

A 回答 (5件)

普通の男だったら「女性の体に興味はない」と言ったら嘘になります。


彼はあなたのあごや唇がどんな感触なのか触ってみたかったのではないですか?
私は「オッパイ星人」なので寝ぼけたフリをして顔を胸へ埋めるかもしれませんが…

近いうちに部屋で2人で過ごすような環境になるようにしてみたらどうですか。
彼はもっと大胆なことをするかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
胸に顔を埋められたらびっくりしちゃいますね。
でも彼はなぜあごを触ったのかなって気になりました。女性的な魅力がある部分とは思えません。
部屋で2人っきりですか…緊張しそうです。

お礼日時:2010/08/29 17:07

坊や一体なにを教わってきたの、私やっぱり帰るはね


友達関係
数人
雑魚寝

私だったらプニプニはしませんね
多分みんな眠れなかったと思いますよ

触るのであれば二人のとき手を握ります

坊やぽくって可愛いじゃあないですか
可愛いがってあげてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2人のときはボディタッチされたことはありません。
頑張ります!

お礼日時:2010/08/29 14:51

期待しないようにしますというのは早計です


これだけではわからないのです じっくり時間をかけて見定めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます!

わかりました。これからもっと仲良くなれるように頑張ります。

お礼日時:2010/08/29 14:46

さわりますね。

この頃の男子は、やりたい盛りで、女性とみるや(嫌いな人以外)さわります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなに触りたい時期なのですね。お酒も入っていたし大胆になっちゃったんですね。

触り方が優しかったので嬉しかったのですが、期待しないようにします。

お礼日時:2010/08/29 12:44

どういうつもりかはわからないです。


好きでなくても関係なく触りたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなのですね。
やっぱり男と女は感覚が違うのですね…

お礼日時:2010/08/29 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A