プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんまりいい言葉でないのは、重々承知しています。
いま連絡とってないですが、まえ一回でいいからエッチしたい、と言われ、ちょっと気になってしまい一緒に食事していたりしていました。
最近は若い男の子達と縁があり、この言葉を立て続けに言われて気になってます。

この言葉は、付き合わなくてもいいって言葉ですか?
私は絶世の美女でもなく、ビッチにも見えなく、ただ色っぽいとか美人ていうのはよく言われます。でも、気が強くて男によくふられます。いい女とは程遠い見た目と中身です。

質問者からの補足コメント

  • 普通、本気の相手にこんなこと言えないですよね??なんかちょっと悲しいです。

      補足日時:2017/06/12 23:50

A 回答 (8件)

本気の相手には言わないと思います。


あなたは本気で好きになった人に言いますか?

遊びぐらいの人に言うのでは…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、がっかりです。
年齢が違う子には関わらないようにします。

お礼日時:2017/06/13 00:02

40代後半既婚者です。



「本当に一回だけで良いからエッチしたい。
コンドーム付けたら、ガラス越しのキスみたいな
ものだから」

って良く言ってます。

恋愛対象にならない。20代の可愛い女性や、きちんと
恋人がいて魅力的な女性に対してだけです。

またそれを軽く受け流してくれる賢い女性にだけです。

もちろんそんな事を言ってもゲスになら無い雰囲気を
僕自身が備えている自負もあります。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくセクハラにならないですね、、、

お礼日時:2017/06/14 00:47

私もたまに言われますよ。



歳を取ったら言い返すのが上手くなりました。

年配のおっさんなら、

一回じゃダメだね!
一晩で最低でも3回やらなきゃダメだね!

って言うと、大体男性の方は

うーん、それば難しいかも…。

みたいな事を言うので、笑って、
その話はやめにして違う話をして楽しみます。

あなたの場合、若い男性に言われるそうだから、

私を満足させる自信あるの⁈
下手なら許さないよ!!!

などと言って笑ってあげればいいんですよ。

自分がどう見えて、そんな事を言われるのだろうと鬱々と考えるのは建設的だとは思えません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

はは、面白い方ですね。そういうさばさば系のやり取りも頼もしいですね。
切り返しをうまくします、ショックで固まってましたが。

お礼日時:2017/06/13 01:18

「一回でいいからヤリたい」


「先っぽだけでいいから入れたい」
「とにかく一度でいい、温泉行こ」
「一晩でいいから、ウチ来ない?」

以上、同義語です。本当に付き合いたい相手には決して言いません。遊びたいだけです。ただし、コレ言われるって事は、外見上、相当魅力的なんでしょうね。職業選択の参考にされたらいかがですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性の私から見たら、単なるヤリマンにしか見えない女性のような気がします。
もう若くないので、参考程度にいただいておきます。

お礼日時:2017/06/13 00:53

私は、女の子に、Hしたいと、言った事は、一度も有りません。


Hさせるか、させない女かは、一目でよく分かります。
駅で電車を待っている時に、偶然、目が合った女の子と、30分後には、近くのホテル街を、歩いて居ました。
JR新大久保駅での事でした。
本題に戻りますが、軽々しくHしたいなどと、言う、軽々しい男子は、無視しましょう。
安売りしては、いけません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

本当ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/13 00:50

>そういうわけでもないですよ。


男には不自由してはいませんので。

実際にヤラしてくれるかどうかではなく、
見た目がそう思わせるんじゃないかということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうね、AV女優にいそうってときどき言われます。

お礼日時:2017/06/13 00:03

色っぽいとか美人と言われる、あなたと肉体関係を持ちたいという下心からの言葉です。


男女ともに性欲はあるのですが、それを口にするのははしたないので、一般に女性は口にしませんが、男は口にすることで「下心見え見えのいやらしい男ではなく、さっぱりした良い男だろ」とアピールしてる気になってるのです。アホです。

あなたが色っぽいとか美人とか無関係で好きになってるのでしたら、このような事は口にしません。
真剣に「私とお付き合いしてください」と言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、私がいないところでも美人とか見た目を誉めることはよく言われてます。
付き合ってくださいも、そんなに少なくないので、下心だけでないですよ。同性の女の子にも美人ってよく誉めてもらえますので。
まあ、とにかく、質問の言葉は本気でないってことですね。

お礼日時:2017/06/13 00:00

ちょっと頼めば、簡単にヤラセてくれそうに


見えるということでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうわけでもないですよ。
男には不自由してはいませんので。

お礼日時:2017/06/12 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A