プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初は意外と普通だったんですが
回数が重なるたび
目を瞑らず見つめながらしてとか
エッチな言葉をたくさん言ってから始まって
中に出してきたりします。
ここ最近だとおしりの処女がほしいといってきます。
男の人の心理的にどういう気分なんでしょうか・・・?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに顔は伏せてますが動画もとってきたりします

      補足日時:2022/12/12 09:48

A 回答 (8件)

人って色んな性癖があるからね。


でも変態の人って、割と多いのかも。
でも相手によって、出せる人と出せない人かわいるみたいよ。

あなたにその変態を出したって事は、あなたのことが信頼できて、なんでも言い合える仲だって事なのかもね。
嫌われたくない相手とか、緊張する相手なら、自分の素の姿は出せないもんね。
まぁ、お勉強と思って、できるところまで体験してみたら?

エスカレートしてきて、自分が嫌だなと思ったところはちゃんといえたら良いと思う。
でも、自分の可能性とか、試してみたい気はあるよね。開発がてら良いかもね。
でも妊娠したくないなら、ちゃんと気をつけて。後、感染症には、気をつけてね。
後悔しちゃうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一番心にスっと入ってくる内容でしたので
今回ベストアンサーにさせていただきました
ありがとうございます

お礼日時:2022/12/14 11:58

完全なド変態です

    • good
    • 1

好きな人のだから、より興奮するんですよ!


リアル感もあって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかそう言ってもらえてうれしいです!!
ちょっと安心しました!

お礼日時:2022/12/12 11:54

見ながらすると興奮も増しますからね。


その気持ちは分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女だからするんでしょうか?
それともやらせてくれるなら別にだれでもいいんでしょうかね

お礼日時:2022/12/12 10:13

はめ撮りもしてるんですね?


それは後からオナニーする時に見てるんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、同じことを言っていました

お礼日時:2022/12/12 09:56

いやなことは、きっぱり断りましょう。


そいであなたが気持ちいいやり方を
お願いしてください。
いっしょに気持ちいいことするために。
    • good
    • 2

彼はお尻に入れてみたいんだと思いますよ。


キツいから気持ちいいのかな?とか思って。
    • good
    • 1

心理で言ったら支配欲みたいなもんなんだろうけど、彼氏さんに変化があったってより、元々そういう性癖があったのを我慢してたってだけだと思うけどね


その性癖にどこまで付き合えるかはあなた次第なので、嫌なら嫌って言いましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱろそうなんですかね汗
嫌なことは嫌と言えるようにします

お礼日時:2022/12/12 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A