アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳の男です。
今付き合っている彼女がいます。(交際4ヶ月、知り合ってからは1年半)
先日お酒の席で風俗の話になり、経験の有無を聞かれ、
つい正直に「4年前ソープに1回(フリーのとき)」と答えてしまいました。
そのとき彼女は「仕方ないよね」的な事を言ってくれたのですが、今冷静に考えるとちょっと早まったような気がします。
そこで質問です。たとえ出会う前のフリーのときでも、彼氏の風俗経験は恋愛感情を冷ましてしまうものなのでしょうか?
補足として、行った理由は「寂しさに負けたため」(今の彼女が生涯初彼女)で、病気が怖いのでもう二度と行く気はありません。

A 回答 (16件中1~10件)

2回目の投稿です。


色々と手厳しい意見もでているようですが
このように、同じ女でも(私も女です)いろんな人がいます。私の友人でもこういった話になった時、「嫌だ!許せない」や「浮気は無理だけど風俗ならOK」や「まったく気にしない」や色々います。また、私自身も、25歳位だったら許せなかったと思う。(今29歳)年によっても理解度がかわってくると思いますよ、

実際に、今現在自分と付き合ってるのにはまっているというのは確かにどうかとも思いますが
過去の話、しかもそんなに前。
気にしなくてよいと思います。

もし、彼女の反応が気になるのであれば、聞いてみてはいかがでしょうか?
その時にでも絶対に今後は行かないと約束すれば万事解決だと思います☆

大事なのは過去ではなくこれからですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も回答を頂いてありがとうございます。
実は彼女は風俗が嫌いな人のようです。でも出会う前ということで「仕方ない」ということにしてくれました。
彼女自身、昔と今では考え方が変わったと言っています。
それは僕も同じです。きっとこれからも変わっていくでしょう。
大事なのはこれからですよね。僕に出来るかわからないけど、彼女を幸せに出来るように頑張りたいと思います。

お礼日時:2006/01/30 22:26

つきあう前の話ならなんとか許せますが、


あまり聞きたい話ではないし、気分は悪いです。
自分とつきあってから風俗にいったりしたので
あれば絶対許せません。
別れます。

風俗に行くという、考え方、モラルが
嫌いです。ちなみに、競馬が趣味の人も無理。
風俗と同じく競馬気にしない女性もいます
が私みたいに気にする人はするということです。

過去の話にしても
昔経験あるかどうかなんて聞きたくないし
知りたくないです。聞いて気分の良いものでは
ないので今後は言わないほうがいいですよ。

でももう言ってしまったのであれば、
一回きりでやめたこと、そして今後一切行くつもり
はないということを
きちんと相手に伝え、今後話題に出さないことです。

皆、いろんな過去があると思いますが
全て、言う必要はない。聞いたことによって
傷つく人もいますので言わないことも思いやり
です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり厳しい意見が多いですね。
僕は酒もタバコも賭け事もやらないのですが、風俗って言うのはそれよりも重いものなんですね。
もう言うつもりはありません。彼女の過去も聞くつもりはありません。
ただ謝罪だけはしたいと思います。

お礼日時:2006/01/30 22:17

28歳女です。


出会う前の事なら仕方ないです。許すというか仕方ない。でも、この先、またソープに行ったりしないかと彼女さんは不安になることもあると思います。
私も今の彼と付き合う前にお互い色々と過去を知ってしまっているので複雑に思うことありますよ。
しょうがないとわかってはいるんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
きっと誰にでも後ろめたい過去はありますよね。
1回失った信用はなかなか戻りません。
もう二度と彼女を傷つけないように過ごすつもりです。

お礼日時:2006/01/30 22:12

女性です


自分と知り合う前なら。。
許します。
彼女もいてなかったらしょうがないですよね。。
彼女が居てするのも風俗でするのも
さほど変わらないと思うんで。
でもわざわざ聞きたくないですけど。。
聞いたからといって感情が冷めるまでは
いかないです。
でも内容にもよるけど。。(^。^;)
変なプレーとかしてたらいやですけどね><

風俗はこれは男性の生理を考えたら
しょうがないんじゃないでしょうか?
彼女が居てなくて 風俗にも行ってなかったら
男性は自分でするしかないですものね(^。^;)
自分でするだけの人もいるんでしょうか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょうど友だちにも彼女が出来はじめ、多少の焦りはあったと思います。経験がないのが恥ずかしくて。(今考えるとかなり幼いのですが)
ちなみに彼女とはまだ体の関係はありません。
でも今なら我慢できます。

お礼日時:2006/01/30 21:48

 寛容な意見が多くてビックリです。



 私は心から引きます。

 昔、ものすごく好きな人がいました。話してて尊敬できるし、すごく男らしく、でも優しい。6つ年上のホントにこれほどまでに理想の人がいるなんて、しかも出会えるなんて!と、思えるほどでした。会話できるだけで幸せになる、そんな相手でした。たぶん、全人生を通して彼ほど私にとって理想の人はいないと思ってます(…↓を除けば)。

 でも、彼がタイで女性を「買った」ことを知ってから、好きな気持ちは変わらなかったけど、付き合いたいとは思えなくなりました。ものすごくショックでした。

 お金で女性を買うなんて、人権問題だと思ってます。海外でも風俗でも一緒です。大好きな恋人が過去に性欲に負けてお金で女性を買っていたら、私はもう付き合い続けることはできません。その人自体を信用することができません。

 見知らぬあなたを批判するつもりで書いた訳じゃないです。過去は消えませんし。こういう意見の者もいるってことで、回答させて頂きました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんなことを言うのもなんですが、タイで買春行為というのは僕でもひきます。
machakokkoさんが海外も風俗も一緒だとおっしゃる気持ちもわからないでもないですが、僕はその間には一本の線があると思います。
machakokkoさんの意見は非常に身に突き刺さる思いです。
でも僕にもそういう考えがあることを言わせてください。

お礼日時:2006/01/30 21:40

彼氏にソープの経験があってもそんなに気になりませんよ。


付き合ってるのに行ってたら、悲しいけど・・・。
私は、彼氏にソープ経験があったら、詳しく内容を聞きたいですね~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女と付き合ってからは彼女に逢うのが本当に楽しいので、そんなことは絶対にしません。
そしてこれからは聞かれても話すのはやめようと思います。

お礼日時:2006/01/30 21:27

私だったら、どんな理由でも引きますね。

彼しか愛させないなら、受けるしか無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
理由じつはもう1個あって、人間いつ死ぬかわからないし、生きてるうちに一度だけでも経験しておきたいな、なんてバカなことを考えていました。

お礼日時:2006/01/30 21:21

昔興味本位でしつこく聞いたら、「会社の人を送っていたら、おごるというから一度だけ。

」と答えてくれました。
私の当時(23歳)の感想は「もったいない!何でもっと楽しまなかったの?」でした(笑)
あの頃は自分自身恋愛と結婚がイコールではなかったし、恋愛と性欲もイコールではないと思っていたので…(^^ゞ

今はたった一度でやめた主人に感謝しています。
病気もなかったですし(笑)
でももし主人が風俗行っても怒らないと思います。
倫理観とか思想の違いかな?私は少数派かもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、皆さんの回答を見る限り85%位が黒判定で、残り15%もグレー判定といった感じでしょうか。
彼女がazzaroさんみたいな考え方でしたら助かるのですが、きっと違いますよね。
本当に浅はかだったと思います。

お礼日時:2006/01/30 20:41

もし、彼女に風俗経験があると言われたら、どう思いますか?


それと同じだと思ったら良いと思います。

私は、性をお金で売買すること自体が犯罪だと思っているので、私に対してでいうならば、「犯罪歴」を告白したようなものです。
問題は、それを言った事に後悔(早まった!というような)するよりも、風俗に行ったこと自体を後悔すべきだという点です。
一度行ってしまったなら、もはやそれはきちんと告白した上で、女性とお付き合いすべきだと思います。
なので、彼女に伝えた点はいいと思いますよ。

私の主人も独身時代に行った事がありました。それを聞いて、すごく悲しくなりましたが、私はたとえ犯罪暦があっても彼を受け入れようと決心し、今に至ります。

なので、受け入れてもらえないとは限りません。その他に魅力的な部分があれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、気持ちいいものではないですね。
でも「犯罪」は言いすぎじゃないでしょうか?
風俗がなければ性犯罪はもっと増えていると思いますが。
さておき、事実は消えません。消すつもりもありません。やはり大事なのはそれを補って余る魅力を持つことですね。
今の僕には残念ながらなさそうです。
だからこれからはそれを身に付けていこうと思います。
そして誠実に生きることが彼女に対する謝罪になればいいなと思います。

お礼日時:2006/01/30 20:37

20代の頃は、引いてました。


30代の今は、ちょっぴり理解できるようになりました。
(寂しい時には、女性用のがないものかと思う時もあるから)

引くかどうかは、相手の男性にもよると思います。
こういう思いを持たれた相談者のような男性なら、信用できるかも。
是非、彼女に対する思いを言葉で表して、誠実にお付き合いしてもらえたらと思います。
口に出して言ってもらわないと、何を考えたり思っているのか、全然わかりません。
何を考えているか、自分から言わないと、相手も言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は同い年ですが、精神年齢はかなり高そうです。
誠意を持って付き合えば許してくれるでしょうか。
今度逢ったら謝りたいと思います。
今一番辛いことは、彼女に嫌われることです。

お礼日時:2006/01/30 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A