プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先ほどの出来ごとなので…混乱して文章がめちゃくちゃだと思いますが、恋愛経験豊富な皆様アドバイスをよろしくお願いします。

まず、前回の質問、
彼女のどんな言葉で風俗等に行く気分が下がりますか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7482974.html
では、皆様の回答ありがとうございました。(要約しますと、男子の多い学科に所属しているのですが、仲の良い男友達全員が100%風俗に行った経験があると聞き、ショックを受けた経緯です)

ここでとめておけばよかったのですが、この後、彼氏に「学校の仲の良い男友達が全員風俗に行った経験があって、ショックだったし色々喧嘩になった」話をしました。
私自身、彼氏が行ったということを聞いた時、どういった態度で接すればいいのかまだ答えが出なかったので、その話をした時に「彼氏自身のことは聞いてないからね」と言った上で話しました。

そしたら途中から彼氏が、つき合う前に風俗に行ったことを話してきました。
パにくってしまい…詳細が思い出せませんが、飲み会の2次会のノリだったようです。
どうして言い出したのか…罪悪感からなのか…単なる見栄なのか…私からは何も催促してないのに、べらべら話してきて…。
やっと私が泣いたところで初めて気づいたみたいで焦ってました。

つき合う過去の話ということは十分わかってるのですが…まだ自分が20ちょっとだからか、あるいは今の彼氏が全部初なので(交際数は2人目ですが、手つなぎから全部今の彼氏です…)苦しいんです。
心が狭いこともわかっていて、どうにか自分の中で消化したいのですがうまく出来ません。

時がたったら大丈夫でしょうか?

色々ぐちゃぐちゃ思ってしまって…まとまらないのですが…彼女に一時的に飽きたり、喧嘩したり、レス状態の時に行ったりしないんだろうか?と思ってしまいます…。

根本的には、性病とか、好きじゃない女性と何故出来るのかとかいっぱい言いたいことはあるのですが、これに関しては男友達と大喧嘩して拉致があかなかったので伏せるつもりではありますが…。


泣いては疲れて寝て頭痛も吐き気もしてしまい、涙がとまらないんです。
長文ホントに失礼しました。

A 回答 (16件中1~10件)

突然の彼の告白にとても驚きになった事でしょう、お察しいたします。


質問者さんはなんと純粋な方なのかととても質問を拝見していて心がすっとしました。
質問者さんの心が狭いわけではありませんのでご心配なく!

私の旦那さんも昔は相当風俗に連れまわされた(会社の上司がそう言ったお店が好きで連れてかれたそうです)と言ってましたし、色々話された事もありますが女性にはちょっとビックリする話ですよね。
無理に消化しようとしなくて良いと思いますよ。
恐らく理解するのは相当の時間が必要だと思いますし、難しいと思います。

好きじゃない女性と…と書いてありましたが私の意見としては好きじゃないからお金を払えるんだと思いますよ。
心と体は男性の場合別々だと思っているので仕方ない事かと思います。
…と私はかなり開き直った考えをしてます(風俗も別に行っても構わないと思ってます)が、世間一般の女性は質問者さんと同じく「風俗なんて信じられない!?」って方の方が多数だと思いますので先程も書きましたが理解しなくていいと思います。

ただもし私も男性に生まれていたら一度は行って見たいなぁと思います。
男性しか入れないからどんな世界か気になります、ただの興味ってヤツですが…。
そんな感じで男性も一度だけどんな世界か体験したいなぁと言う興味で行くから行った事ある人が多いだけじゃないですかね?
行った事ない所に旅行に行くのと同じ感覚なんじゃないでしょうか。
それがたまたまなんとなく如何わしく感じるだけで…。

その後通う程ハマるかハマらないかはその人によると思います。
なので一度行った事があるから彼女に飽きたら行くかと言えば行かないと思うので心配しなくても大丈夫だと思いますよ^^

あまり深く考えすぎても仕方ないので彼氏に対してはそう言う頃もあったんだなぁと思うくらいで良いと思います。
ご参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この話題に関しては女性の中でも意見が分かれるので、質問するのも教官をえられないのではと思いましたが、kaine0415様のご意見はとても参考になりました。

>ただもし私も男性に生まれていたら一度は行って見たいなぁと思います。
の一文がとてもしっくりきました(笑)
私自身、好奇心が強いので、知らないものは試してみたいという欲求が強いので、男性になったらを考えると、行くかも…しれないと…思ってしまいました。
女性なので、病気を考えると、お酒を飲む、タッチだけのホストどまりぐらいまでで十分と思ってしまいますが。

深く考えずに、さらっと釘をさして、水に流して日常にもどりたいです。
でもみなさんの意見を読んで、昨日の今日か、明日くらいには自分の心に整理がつきそうです。

お礼日時:2012/05/31 17:17

私もそんなカミングアウトされたら混乱します。


質問者さまより年上だと思いますが。

ほかにもたくさん回答がついていますが、質問者さまの補足にあった
『プロだと更に嫌』
という一文に激しく同意し、蛇足かと思いつつ、つい。

私は風俗って、女性を商品として見ている感覚が嫌なんです。
彼氏がそういう(敢えて言葉悪く言えば)『女を買う』と考えを持っている、ということに困惑します。

後腐れないとか何じゃーそりゃー、となるわけです。
女性にとっては仕事とは言え、彼氏が同じ女性をそういう目で見れる感覚が『私には』理解不能です。

それならば浮気の方がいいんです。
いや、よくは無いんですが。


質問文から随分ズレましたが、私のように一部の男性からは激しく異論を唱えられそうな奴もいます。
質問者さまも、嫌なことを無理に飲み込まず、しっかり相手に伝えましょう。

ちなみに私は
『浮気にしろ、風俗にしろ、絶対にバレないで。下手な罪悪感で告白しないで。』
と言っています。もちろん、許容すると言う意味ではありません。

例えばバレる、告白される、の後に来るのは私の苦しみだけで、告白した相手はスッキリなんです。
で、許さないほうが悪い、なんて言う人も少数とはいえいるんです。

そんなバカな話はないです。
浮気、風俗をした罪悪感を感じたまま必死に隠しながら過ごせ、って事です。


本題から逸れた上に、長くなりすみませんでした。

この回答への補足

皆様

この場を借りて皆様にお礼申し上げます。
あれから、まだ丸二日も経ってませんが、結論は出しました。
結局いえることは、今まで彼氏がしてくれた積み重ねのこと、つき合っていてずっと幸せな気持ちだったことに嘘はないので、それを信じることにしました。

もともと、過去の話なので、許す・許さないとかそういったことではなく、自分の中でとにかく消化する方法だけを考えてました。だから、早く消化しないとって焦りばかりがつのり、まず言えるのは別れたくないからの気持ちがありました。
会うことも最初はつらかったですが、皆様のアドバイスを読むたびに、会って話したいという勇気を頂き、とりあえず会いに行きました。個人的に、表面上は、全部もう大丈夫って伝えて、それでこの話はオワリと思ってました。

でも、彼氏は、多分言いたいこといっぱいあったと思いますが、「すぐに消化しなくていい。きみは、自分の心が狭いって自分を責めてるけど、それをしないでいい。社会人になってまた社会の中できっとこういう話題が出るときに少しずつ変わってくるかもしれない。その時にまた消化出来たらいい」と言ってくれました。この言葉が一番響きました。
別れたくないが故に、早く消化しなきゃと思っていた気持ちが和らぎました。

みなさまの意見が本当に心にしみ、彼氏にすぐに会いに行く勇気をもらい、予想よりも早く立ち直れることが出来ました。感謝します。
まだまだこどもで、小さな世界にびっくりでこれからも少し怖いですが(笑)人並みに少しずつ許容できる範囲をひろげていけたらと思います。

補足日時:2012/06/01 16:18
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>『プロだと更に嫌』
という一文に激しく同意し、

なんだかホッとしました。
もちろん、人それぞれなので、風俗OKの女性がいても構わないんです。でもどうしてそう思えるのかがわからない中、あなたのような意見を聞くと、自分だけじゃないんだって思ってなんだか落ち着きます。
そして、浮気の方がましっていうのもなんとなくわかります!
もちろん浮気したらタダじゃすまないですが…こうなんていうか、風俗だとまず嫌悪感が湧くのにたいして、浮気は、どうしてこんなことになったんだろう、自分にも非があったんじゃないだろうかみたいな、心境が生まれるようなそんな感じがあります。

ホント言った人は楽になるかもしれないけれど…言われた側を考えてほしかったのでした…。

お礼日時:2012/06/01 16:04

付き合ってる女の子に訊かれたからって、「はい、行ったことがあります。

」って言うかなぁ。

20歳の女の子が自分の彼氏に風俗に行ったことがあるって言われたら、どんな気持ちになるのかがわからなかったお子ちゃま。

言わなくていいことは言わないのが大人。

お子ちゃまを大人にするのは大変だけど、ちょっと頑張ってみます?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アドバイスを読んで何だか、落ち着きました。
おこちゃまって思うとなんていうか、ホントそうなんです!っていうか…。

いずれは誰かが大人にしなきゃですね!なーんて思いつつがんばってみようかなって思いました。

お礼日時:2012/06/01 16:00

NO5です。



まぁ気持はわからないでもないけどね。

ただね、他の回答者様が回答されていたのですが
彼女いようがいまいが 行く人は行く が現実です。

なぜ行くか・・・
・彼女では出来ないようなプレーをしたいから。
・彼女が生理等でどうしても したいから。
・後腐れがない。
等 色々あります。

>素人よりプロだからOKとありますが…まだこれがよく
>理解出来てないんです…。
>プロの方がアウトなのではと思う自分が…。

病気とか気にしてるのかな?
ちゃんとしたとこは 普通の女性より
性病検査等はしっかりしてますよ。
素人相手の方がよっぽど怖いです。
(あくまでもノリで知らない子とHをした場合ね)

性病検査をした後に性病にかかるかもしれない
と突っ込み入るかもだけどね。
ただ。。。そういう情報って流れるのも早いから
そういう子が居た店は無くなっていくんだよね。
(風俗嬢の知り合い及び風俗店で勤務してた
友人ががいたので間違いはないと思います。)

まぁ・・・私の場合は 風俗に行く金あったら
彼女居ない時は、スロットに行ったり
趣味に金使ったりしてたりとw

彼女が居る時は彼女と遊びに行ったり、
普段使わないラブホに行ったりした方が
よっぽど楽しいと思うんだけどね。

風俗で働いてた友達に 
「安くしてあげるし、遊びおいでよ」 と
良く言われてたけど、彼女が割りと
相当変なプレーじゃなきゃOKだったので
行かなかったけどwww
後彼女自身を悲しませたくなかったしね。

彼も質問者様の涙を見て 風俗に行ったら
大好きな人を泣かせてしまう と思えば
行かないと思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>プロの方がアウトなのではと思う自分が…。
の理由がいまいち説明が出来ず、自分でもどうしてなのだろうと思います。感覚的なものかもしれません。

つまり、何人も相手にしている人(をもしかしたら無意識に軽蔑してるのかもしれません。普通はそんな職業を過去の履歴?に持っていたら人生困ることが多いと思うので←脅されたりとか)に対して、何故欲情出来るのか?といったことでしょうか?上手く説明出来ずごめんなさい。
きっと、意見にもありましたように、男性は「好きだから出来るというのことはなく、女性がいれば出来る」という点でまだまだ男性を理解できない部分での認識のズレが起きてるのだと思います。

つまり、「好きじゃないと出来ない」と根底に思ってる部分が自分にはあるので、なぜプロを相手に出来るのかわからないということかもしれないです(この点に関しては、そういうものだと思って、改めて自分の考えが違うことを認識しなければと思います)。

長くなってすみません><

意見ありがとうございます。
読んでいると落ち着き、消化出来そうな自分が少しずつ出てきます。

お礼日時:2012/05/31 17:24

No.3回答者です。


補足です。

>数度の風俗で終わりというのはあまり例はないですか?
>一切風俗に行かないか、リピート男性の二極だとすごい苦しいです。

もちろん、彼氏さん、一回目でつまらないと感じたのなら二度と行
かないでしょう。

多くの人は何かのキッカケで行かなくなります。

金がもったいないと気づく
好きな人ができた
彼女ができた
結婚した
子供ができた

などなど

ずっと通い続けるのは、彼女がいない独身とかが多いと思います。
キャバクラなどと同じように飽きたら行かなくなります。

過去よりこれからです。
質問者さん自身が上記のような理由となればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
補足、丁寧にありがとうございました。
怖くて、感想?とか聞けませんでした(どのくらい行っていたのか・行く気はあるのか等)。
つき合ってる時は行ってないようですが、今ではそれもどう感じていいかわかりません(信じるかどうかという点で)

過去よりこれからということで、今後、発覚した時のことを考えておき、いざおきた時に対応していきたいと思います。

お礼日時:2012/05/31 17:13

男なら一度は行ってみたいと思うと私の彼は言ってたよ。


でも、病気や裏に控えてる方々が怖いから行かないって言ってました。
一度、行っていい思いをしたらリピートするだろうけど、お金がかかるから彼女がいたら行かないと思うけど。
私は風俗に行きたいなら止めないけど、病気をもらって来ないように高級な風俗に行ってねと言ってます。
素人の人となんて浮気どころか乗り換えられたら大変!

風俗がダメな理由がわかりません。
何かしらトラウマでもあるのかしら?

風俗なら男が本気になっても相手が本気にならないから安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度といえ、種類も豊富なので、なかなか判断が難しいです。
トラウマ、ないとは思うのですが、きっとこういった免疫がまだついてないからだと思います。恋愛経験も乏しいので><
少しでもあなたのように寛大になれるようつとめます。

お礼日時:2012/05/31 16:40

 読ませて頂いて、zyukki さんの純粋さと


それから、恋愛に対するまじめさを感じ、
非常に感動しております。

 すばらしいです。あこがれです。

> 彼女のどんな言葉で風俗等に行く気分が下がりますか?

 彼女がいたら、普通は行きません。
 彼女がいない、出会いがない、だから風俗に行くのだと思います。
 彼女に嫌われるのが怖くて、愛を失うのが怖いので普通は行動に気を付けます。
 だから、あまり考える必要はないのでは?と思います。


> 仲の良い男友達全員が100%風俗に行った経験があると聞き、ショックを受けた経緯です)

あなたがショックを受けたことは正しいです。
あなたの心には、自分の好きな彼氏がいったらどうしようと、
不安でいっぱいになるのは当然だし、私の彼女がそう気にしてくれたら
私は感激して、絶対に行かない!!! と思います。
彼女大好きですから!!

でもですね・・・・

どうしてショックを受けるんですか?
ただのトモダチなんですよね?
あなたと関係ないような気がします。

以下、逆療法です。不快だったらごめんなさい。

もし、あなたがそれでもイヤだというのであれば、
あなたがトモダチの性欲を処理してあげればいいのでは?
きっと、安心できますよ!!

そんなこと気にしていたら、風俗嬢と一緒になってしまいますよ。

嫌なら、友達関係を解消すればいいだけだと思います。

しかも、人の行動を批判、制限する権利はないと思いますよ。



> そしたら途中から彼氏が、つき合う前に風俗に行ったことを話してきました。
> パにくってしまい…詳細が思い出せませんが、飲み会の2次会のノリだったようです。

本当に、彼が大好きなの伝わってきます~
あなたは純粋で、かわいらしくて彼女の中の彼女です!!!
絶対にいい彼女なんでしょうね!!!
あなたこそ、絶対に大事にされるべきお方であり、
絶対に素晴らしい恋愛をするべき人だと思います!!


以下、逆療法です。不快だったらごめんなさい。

だめなんですか?あなたと出会う前の話ですよ?
だったら・・・あなたは誰とも付き合ったことはないし
誰にも心を奪われたことはないし、だれにも胸キュンしたことはないんですよね?
出会う前から彼を知っていて、彼の事だけを考えて行動していたんですよね?
ありえますか????

出会う前の話で、しかも、あなたを大事にしてる彼を
そこまで猜疑心で追い詰めるつもりですか?
自分がつかれますよ?



> 時がたったら大丈夫でしょうか?

男性心理の本を読むことをお勧めします。
女性向け恋愛本には必ず書いてあります


> 色々ぐちゃぐちゃ思ってしまって…まとまらないのですが…
> 彼女に一時的に飽きたり、喧嘩したり、レス状態の時に行ったりしないんだろうか?
> と思ってしまいます…。

本当に、恋愛に一生懸命で彼を愛することのできる女性だなぁと
ひしひしと感じます!!!

上記の事を彼に伝えるのはいかがでしょう!!
彼なら絶対にわかってくれると思う!!

私も、似たような経験があります。

「夢の中の誰かがあなたを盗ろうと必死なの~!!」

と泣いちゃう自分の彼女を見て、たまらなく愛しくてく可愛くて
もう、頭が真っ白になるくらいに愛しさでいっぱいになった思いがあります。
その気持ちをうまく伝えたかったけど~完璧はちょっと難しかったです~


> 根本的には、性病とか、好きじゃない女性と何故出来るのかとかいっぱい言いたいことは
> あるのですが、これに関しては男友達と大喧嘩して拉致があかなかったので伏せるつもり
> ではありますが…。

ここなんですね。
男性の体の構造と女性の体の構造の違いから生まれる心理の違いなんです。

まだ、学生さんのようですので、そこまではわからなくてよいと思います。

しかし、いい経験だと思います。
たくさん本を読んでみたり、多くの人と話をして、意見をもらったり意見をしたり
ご自身の視野をたくさん広げていってください。



> 泣いては疲れて寝て頭痛も吐き気もしてしまい、涙がとまらないんです。
> 長文ホントに失礼しました。

本当に、あなたは恋愛に一生懸命で
相手を大事に愛せる、そんな素晴らしいお方なのですね。
彼はあなたと出会えて感激だと思いますよ!!

こちらこそ、感激する乙女心をありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hello_white_cat様
丁寧なアドバイスありがとうございました。贅沢ながら、あなたのような意見を読む度、自分の意見を受け入れてくれることが嬉しいです。女性のことすごいわかってらっしゃるんですね^^(勿論良い意味で)

色々安心出来るご意見ありがとうございました。
荒治療法も少し笑ってしまいました。

少し補足するならば、
>しかも、人の行動を批判、制限する権利はないと思いますよ。
というのは、勿論そう思います(批判してしまったのは反省です)
一番ショックをうけた部分は、男友達が100%行ってることが判明し、半分くらいは行かないもんじゃないの!?という勝手な想像からのショックでした。個人個人が行くことに関してはショックも何もありません笑。彼氏ではないので…。全体把握でショックの意味でした(もちろん私の周りという狭い世界ですが…)


最初から最後まで本当にありがとうございました。
きっとhello_white_catの彼女さんも素敵な方なんだろうなと想像出来ます^^
本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/05/31 16:18

男はそういうものだ。



と、割り切るしかないと思います。
浮気された、二股かけられたよりずっとましだと思いますよ?
彼女がいたって、会社の付き合いで行くこともあるくらいだし。

私が彼氏の立場ならば、あなたはどちらかというと性についてうとく、潔癖な感じがしますので、男としてはそういう話をされたなら多少理解してくれたのかな?と思って、軽く話しただけだと思います。

女は好きな相手じゃないと気持ち悪いのかもしれないけれど、男は多少可愛くてやれればできるものです。
それこそ保健体育の勉強になってしまいますが、種の保存ですね。
本能的にそうなのだから、仕方がないのです。
そりゃ愛がある行為の方がいいに決ってますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、私からそういった話をしたから、許容されると思い、彼氏が話したということですね。これは気づきませんでした。
むしろ、ショックで嫌だった・喧嘩したという前提での話だったので、彼氏がカミングアウトした時は???でした。

浮気された・二股など、そういったことと天秤にかけなければこの考えを克服できないとなると悲しくなります。
種の保存は少しは納得です。苦笑。

お礼日時:2012/05/31 16:07

#7さんも回答していますが、私自身が「処女じゃなかったんだ・・・」といわれ交際を断念したことがあります。



結局、そういうことなんですよね。

価値観なんて人それぞれ違うわけで「そのとき自分の判断で行動した」わけだからそれを責めることなんて誰にもできません。

もちろん「後悔」という言葉はあるけど、あなたは彼と結ばれたことを後悔したことはありますか?

あったとしてもそれよりも「彼と1つになれたことの幸せ」が大きくないですか?

あなたの気持ちは十分、わかりますよ。

これは「時間」というより「恋愛経験」が解決してくれると思います。

縁起でもない話ですが仮に今の彼と別れ、次の彼とも別れ結婚する相手以外に3人の人と性交のある付き合いをしたとしましょう。

でも結婚するとなったときに彼がそのことをどうこう言うことはないと思います。もちろん「え?3人も・・・」と思う人もいると思いますがそういう人はたぶん一生、結婚なんて無縁でしょうね。

私はセックスすることは悪いこととも思わないし、私自身、一番の愛情を感じることができるのはやっぱりセックスですもの。結婚を約束していなくたって「愛情を求める」のはおかしいことじゃないと思います。

これもやっぱり私の価値観なわけで、そういう価値観を共有できたり共感できたりする者同士が「うまくいく」んです。

だからあなたが彼に対してずっと「嫌悪感」を持ち続けていたらそれが原因で「これ以上は付き合い続けるのは無理だ」ってなると思います。(あなたが思うかもしれないし彼がその気持ちを察するかもしれないです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

色々、体関係以外にも付き合ってること自体が幸せで楽しいです。
全部を統合して考えると、ホントにずっと一緒にいたいという考えはかわりません。

でも、一部こうやって取り出すと、なかなか価値観の違いの問題は苦しいですね。
自分の考えをどうこうより、体が嫌悪感を示すかどうかの判断も考慮にいれて、考えていきたいと思います。

お礼日時:2012/05/31 16:04

行ったことのない男性はあんまりいないと思っていていいと思います



そんなことくらいで落ち込んでいては今から生きていけませんよ

>好きじゃない女性と何故出来るのかとかいっぱい言いたいことはあるのですが
女性は好きでないとできないと思っている人が多いようですが
男性のほとんどは「したい」それだけなんです
性欲のはけ口
それから好奇心です
さらには初めてが初めてだと怖いからというのもあります

どうします?初めてが初めてだったら・・
お互いにどうしたらいいのか分からないじゃないですか?
女性は横たわっておけばいいかもしれないけど
男性はリードしないといけないんですよ
そんなの男性側からしてみたら・・屈辱でしょ。。

病気のほうでは、お店の人はちゃんと検診しているから・・
(病気がうつるとなると客が来なくなるでしょ)
でも、素人だとそういうのないから危ないんですよ


じゃあさ・・
いまの彼氏と別れたとするでしょ
次に付き合った男性が「今の彼女は処女じゃなかった・・」って悩んだとしたらどうします?
おんなじことだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この意見も、大多数の男性の思ってる意見として知識として知っていても、なかなか女性の私は、感情が付いていけない部分でもあります。ごめんなさい。
このあたりも、男友達と大喧嘩した部分の意見に似ています。

これに関しては、ホントに大喧嘩した後で、「もう男女は違う生き物なんだ」と納得させて終わりました。

>男性はリードしないといけないんですよ
そんなの男性側からしてみたら・・屈辱でしょ。。

男性の方はそう思うと思うけれど、私はやっぱりそう思えないのです。
屈辱だなんて勝手に男性が思ってるだけです。それを女性が責めるのならば、その女性と友達になりたくないです。そんな男性を醜態と思う女性は、ひどいと思ってしまうんです。

色々反論してしまってすみません><><
改めて、男性はこういうものだと再認識いたしました。

お礼日時:2012/05/31 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A