アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人とランチに行った時に話した内容ですが、、

結婚して3年の友人は夫婦関係も良く、子供もまだ欲しくないようで
二人で良く出かけたり、食事に行ったりして楽しく過ごしていました。

しかし、テレビ(バラエティ)でお笑い芸人が風俗の話をしていて
それとなく風俗に行ったことがあるか友人が夫に尋ねてみると、友人の夫は過去の事だから
時効だと思ったようで、「実は結婚して1年ぐらいの時、友人とノリで行き、その後
ハマってしまい10回ほど通ってしまった」そうです。(独身時代の貯金で行ったそうです。)
内容は事細かく聞く事は出来なかったようですが、NS(生で中出し)だったそうです。
それまで、友人も子供が欲しくないと言う理由で、ピルを服用し同じようにNSでセックスを
夫としていたそうです。
その後、友人は夫の事が気持悪くて汚い人に見えてしまい、今家庭内別居中だそうです。

ちなみに今は風俗通いは全く無いそうです。

ここでも、よく風俗の悩みを見かけますが、
「風俗なんて遊びだよ。」と言ってくれる価値観の同じ人と、風俗に行きたい人は結婚した方が
いいと私は思っています。
風俗通いを知るまで本当に仲良かった夫婦が過去の風俗で今は離婚まで
考えている。。
友人は今、食欲もなく痩せてきています。
妻の事は大事に思っている、、でも、妻の事を思いやってした行動では
ありませんよね。

子供がいないので離婚もありかと思っていますが、簡単に勧められません。
既婚男性で風俗にいくのは普通の事なのでしょうか?

A 回答 (6件)

病気に対する意識がしっかりしている人であれば誘われても行かないです。


そうでなければ、誘われる環境にあるかどうかかなぁ、と個人的には思います。
既婚男性でも行く人は行くし、そういう人と仲が良ければ付き合いで行くということはあるかと。
ただ、結婚して1年って新婚ですよね…?しかもNSって…。
全く奥さんに対する配慮がないというか、正直私もアウトです。汚いと思います。
病気のリスクが高いので、ちゃんと検査するようお友達に話した方が良いです。
命に関わるものはもちろん、悪化すると不妊症に繋がる病気もあります。
そうなっては、離婚すれば解決という話でもなくなってきます。
その旦那も一人で勝手に感染するならまだしも、パートナーまでその危険に平気で晒すなんて、とんでもない話です。やっぱりもうこの時点て個人的にはアウトですね…。

あなたの立場では、離婚についてはなにも言わない方が良いでしょう。
ただ、女性の嫌悪感というものは強烈です。どれだけ頭で良い所を探しても、嫌悪感を抱くと再び愛するのは相当困難ですからね…。
結婚して3年ですよね。お子様がいないなら、離婚はしやすいと思いますが、焦って答えを出すことでもありません。
お友達としては、沢山話を聞いてあげて、彼女の気持ちが別れにいくのか継続にいくのか、見守るしか出来ないように思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

友人は離婚を選びました。

気持を切り替えて、今はすっきりと前向きです。
>ただ、女性の嫌悪感というものは強烈です。どれだけ頭で良い所を探しても、嫌悪感を抱くと再び愛するのは相当困難ですからね…。

私も本当にそう思います。
有難うございました。

お礼日時:2012/03/13 08:36

>既婚男性が風俗に行くのは普通でしょうか?


まぁ、男性なら1~2度は経験されてるでしょう?
しかし、現在の風俗も色々有り、挿入出来るのはソープランドと言われる(昔風でトルコ風呂)
位です。しかも、ソープランドはH出来る変わりに金額も高く(高年齢の女は安いかも?)
若い人が少ない為余り行かないと思いますが?しかも(生で中だしは無いでしょう)
しかも、風俗嬢は定期的に健診を受けてますから心配は要りません。
なまじ、素人の方が怖いです。

現在は、デリバリーヘルスの方が人気ですよ。デート気分も味わえて
一緒にラブホに行けますから、その代わり、ヘルス嬢は挿入は禁止です。
良い点は若くて綺麗な子が多いかなぁ?

どちらにしても、只の遊びです。 愛が無いHはむなしい物です。
家庭を壊す気を無いですから、放って置けば飽きますよ。競馬やパチンコと同じ感覚です!
男という生き物は絶えずおもちゃや刺激が欲しいだけですから心配無いと思います

男目線で済みません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友人は離婚を選びました。

気持を切り替えて、今はすっきりと前向きです。

>しかも、風俗嬢は定期的に健診を受けてますから心配は要りません。
一人相手にするたびに検査しているのでしょうか?
風俗嬢は何らかの性病を持っている人が半数だと聞きました。
お金が必要なので、病気がわかっていてもそのまま仕事に入るそうです。
stepup2451様ももっと勉強をしましょう。



有難うございました。

お礼日時:2012/03/13 08:41

NSっていうのがまた嫌ですね・・・。


下手したら一生ものの病気をうつされているかもしれませんよね。
先にその辺りの検査をなさってから考えてみてはいかがでしょう?
仕事でNSという事はその風俗嬢は不特定多数の方とNSでなさっていると考えて間違いなさそうですから。

風俗通いについてですが、私は愛しているなら許してしまうと思います。ものすっごく嫌ですが。
ですが、それで汚く思うようになったのなら実質この先の夫婦関係は上手くいくでしょうか?
お子さんはいらっしゃらないようですし、離婚もありだと私は思います。

この回答への補足

友人は離婚を選び、すっきりとした表情でした。
潔い友人をこれから応援したいと思います。

補足日時:2012/03/13 08:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>NSっていうのがまた嫌ですね・・・。
そう、これが嫌みたいです。

まだ、ゴムをつけていたらマシだったと、、
>それで汚く思うようになったのなら実質この先の夫婦関係は上手くいくでしょうか?

行かないような気がします。
結局、しばらく実家に帰ったようです。
離婚もありだと私も思います。

お礼日時:2012/03/11 20:08

私は幸い、風俗とか嫌、という男性しか親しくなった事がないのですが、


(付き合う前に確認したわけじゃないですが、後にそういう話が出た時にそう聞いて)
自分が、風俗などに行く男性に嫌悪感があるので、類は類をもって集まる、と思って
いました。結婚後、ズレが生じるとツラいですね。

男友達には、風俗に通った、という人はいます。好奇心は旺盛なので、どんな?いい?と
軽く話は聞きますけど。
既婚で行く、という人は、割合は多くないと思うのですが・・・いるのはいそうです。

私は、絶対に嫌、汚い!触りたくないし触られたくない、というくらいの嫌悪感を覚える
でしょうし、自分自身が汚された気がします。価値観や感覚の問題ですね。多少女遊びが
派手でも良いところ、素晴らしいところのある男性なの!と思い愛せる女性もいそうですし、
合わないなら離婚したら良いと思います。
風俗が既婚男性にとって普通かは、かなり個人差ありそうです。

この回答への補足

友人は離婚を選び、すっきりとした表情でした。
潔い友人をこれから応援したいと思います。

補足日時:2012/03/13 08:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私は幸い、風俗とか嫌、という男性しか親しくなった事がないのですが

私の周りもそんな人ばかりです。
でも、おっしゃるとおり類は類をもって集まるです。
行かない人の周りには行かない人ばかり、行く人は行く人ばかり、、、
価値観が合うのでしょうね。

>自分自身が汚された気がします

私も本当にそう思います。

個人差ありそうですね。
有難うございました。

お礼日時:2012/03/11 20:05

はじめまして


参考までに

普通かどうか分かりませんが
私個人としては、過去なので許せるかな・・・
っといっても結婚後ですよね。
コレは許せない方多いと思います。

お金を払っていることなので
私は割り切れ、周りの友達とされるより全然いいと感じます。

1度そう思ってしまうと簡単には
戻れません。

しばらく距離を置いて過ごされてはいかがでしょう。
すぐ離婚は早い気がしますが・・・
2人の価値観の問題なので
周りでとやかく言ってもだめなものはダメですよね。

今は美味しいものを沢山食べれるように
アドバイスしてあげてください。
ランチでもディナーでも。
考えれる問題も考えられなくなってしまいます。

この回答への補足

友人は離婚を選び、すっきりとした表情でした。
潔い友人をこれから応援したいと思います。

補足日時:2012/03/13 08:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり食事は無理なようで、実家に帰りました。
二人の価値観だと私も思っています。

またランチでも誘ってみます。
有難うございました。

お礼日時:2012/03/11 20:01

心配しないで。

素人に手を出すほうがよっぽど怖い。ダイエット中のひとが、たまにこってりラーメンをたべるようなもの。ただし麻薬をたべてはいけないので、そこだけ注意。奥さんも軽い性病くらいは移るので注意してね。

この回答への補足

友人は離婚を選び、すっきりとした表情でした。
潔い友人をこれから応援したいと思います。

補足日時:2012/03/13 08:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>たまにこってりラーメンをたべるようなもの。。
逆に妻が同じような事をしても許せる人みたいですね。

価値観が同じなので私もいいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2012/03/11 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A