アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長いですがすみません。
昨年9月に旦那の風俗発覚(本番あり)しました。
話し合いをしてまだ許せないけど離婚はせずに頑張っていこうとなりました。
ですが、どうしても思い出してしまい怒ってしまったり普通に接する事ができませんでした。
そんな時年末に忘年会でおっぱいパブに行った事が発覚し、問いただしたところ認めず嘘をつかれました。
最終的に認めましたが、こんな状態の時に嘘をつかれたらもっと信用できなくなる。と話し合いをしました。
その後2月頃からもう半年以上経つしそろそろ私も忘れなくてはいけないな、と思い普通に接するよう心がけ努力しました。
ところが今度は旦那の様子がおかしくて聞いたところ
「俺が悪いのはわかってる。でも心が折れそうで、そんなに俺が悪いのか何が悪いのかわからなくなってきてこんな事が続くなら別々の道を考えた方がいいんじゃないかと思う時がある。このままだとまた同じ事を考える時がくるだろうし。」
と、まさかの旦那から離婚の話をされました。
つらかったのですが、応じました。
ですが次の日には
「ちゃんと話し合いをしよう。別々の道を考える事があると言っただけで離婚なんて言っていない。おまえの事が大事だから離婚はしたくない。」
と言われ、私もつらいと感じたのは旦那の事をまだ好きだし離婚をしたくないからと感じ、許す努力をしようと思いました。
その後、旦那も私もとても普通に接して普通の態度で何事もなかったかのようにしています。
そして半年以上ぶりにセックスをする流れになり、しました。
する前は久しぶりだしきっと愛情をもってしてくれるだろう、がんばろうと思いましたが、キスも始まる前にチュッとしただけ、最中には顔も見てくれません、久しぶりで痛かったのですが気付いてもくれず気遣ってもくれませんでした。
とてもてきとうにされたと感じてしまいました。
次の日からモヤモヤが抜けず、また普通に接する事ができません。
私は愛されてないのでしょうか。
離婚の話を切り出されたのもあり、何も言えません。
話すのが怖いです。
離婚をしたくないのかももうわかりません。
友達や身近な人に相談もできません。
どうしたらこのモヤモヤはなくなるのでしょうか。
時間が解決してくれるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 旦那が離婚を言い出したのは私が専業主婦で離婚に応じると思わず試す為か風俗の話を終わらせたいが為だったようにも思います。

      補足日時:2017/03/21 22:29

A 回答 (10件)

    • good
    • 0

下半身は嘘つかない!


お互い合わないのでしょう。
早目の決断をした方が身の為ですね。
    • good
    • 1

あなたがご主人と結婚生活を続けたいのなら…


ご主人を変えることはできません
でもあなたが変わるのは可能ですよね

あなたがマグロ状態ではお互いつまらなそうです
彼にサービスしてもらう姿勢はやめにして、あなたが勉強してあなたが楽しめるようにリードしてみてはどうでしょうか?
玄人にいくくらいだしご主人は受け身が好きなのでは?

夫婦の営みはとても大切ですね
    • good
    • 0

別れたら、どうですか?


というか、旦那さん勝手すぎますね。
    • good
    • 2

主様が旦那のお誘いを断ったこと多いんじゃないでしょうか(・・;)


(そんなことなかったらごめんなさい…。)

夜発散しに行くのは
・妻が応じてくれない
・妻が冷めているor乗り気じゃない
・相性が合わなさ過ぎて楽しめない
・妻に飽きた((←離婚したくないって言ってるしここは理由として当てはまらないはず。
また、断り方で相手を知らぬ間に傷つけてしまい、次誘うのも怖くなって仕方なく専門店に逃げてしまう
ということがありますね(((^o^

日常生活での疲れはあるかと思いますが、夫婦のスキンシップをとってみてください。付き合ってた頃を思い出して
そしたらきっと、ムードも想いもできますよ
    • good
    • 1

嫌ですよね。


もし、知ってしまう機会がなかったら、墓場まで持って行ってほしい。そう思います。私なら。
男なら当たり前の欲、と言う人もいるかもしれませんが、女性の常識で考えた時、変な病気を移される可能性だってありますよね。そのくらい綱渡りの行為である、という自覚が足りないのではないのでしょうか。
離婚するかどうかは質問者様次第だと思いますが、互いを気遣うことって一番重要なことなんじゃないかと思うので、このまま、生活を続けていって質問者様が精神的にきつくならないか心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても親身な回答心に沁みます。
精神的に…
どうしたらいいのかわからない今、本当に迷います。

お礼日時:2017/03/24 15:20

SMプレイに切り替えよう。

最中に夫への不満を言葉攻めしながら、モヤモヤを晴らそう。

「SMプレイしよ!」と軽く誘って、ムチを用意しとこう♡
    • good
    • 0

私の学生時代の交友関係では、○○が風俗にハマってるとかと、他人の下の情報って結構簡単に流れていたんですよ。


ホモの教授のマンションに連れ込まれた男子学生たちの実体験なども、爆笑しながら聞いたもんです。
だから、女同士でも男を交えても、性風俗の是か非を話し合う場面もありました。
何の抵抗もなく。
汚いかどうかだけでなく、愛のないセックスの是非や、そういう場所で働く女性やそういう場所を利用する男性の背景を想像しながら、自分だったらとかね。

まぁ、時代だけでなく、私や女友達が、男性がそういうことを気軽に喋ることができるタイプだっただけかもしれませんけどね。
どういうタイプかというと、男も女も「人間だもの」という感じ…上っ面だけの話なんて聞いてても面白くないし、人間の裏の感情とか思考について、本音で語り合いながら、それが本当に興味深いと思うタイプです。
その最中に、「それは女性を軽蔑しすぎだ」と言うことはあっても、「お前は変態だ」と断言することはありませんでしたし。
だから、彼氏とか夫となる人とも、そういう話題をし易かったです。
「風俗って言ったことある?どうだった?」など。

あなた方にはそういう話題はなかったんだろうなと思いました。
ご主人は、心底、何が悪いんだかわかっていないだけだと思いますよ。
だから、あなたの怒りの原因も分からない。
きっと、あなたは風俗で働かざるを得ないような環境で育っていないし、風俗利用は立派な浮気だと断言できるタイプなのでしょう。
私からすると、どちらも悪くないと思う…ただ、風俗で性病を移される危機意識の無い点は、ご主人は責められるべきですけどね。

夫婦なんだから、セックスも妻が受け身でいる必要はないと思いますよ。
そうは言っても、簡単にそう思える女性もいれば、女性のたしなみとして受け身で居続けるのが正解だと思う女性もいますから、ここでもあなたが悪いとは思えません。
ただ、痛かったのを黙っているのは違うと思うな。
そこは伝えないと、今後もあなたの心も体も委縮しちゃうから。

曽野綾子さんという作家さんの著書に、こんな一文がありましたよ。
「夫婦だけが、犯罪行為に当たるような言動をしてもいい関係である」
私もそう思います。
例えば、介護疲れの限界を迎えて「親を殺したい」「死んでくれればいいのに」なんてことを思ったとしたら、私も夫にしか言えないと思うから。

夫婦なんだから、本音でちゃんと話し合わないと。
だから、今回のようなお互いの認識のズレが起こったんだと思います。
ただ、「私が(俺が)イヤなものはイヤだ」では話し合いにはなりませんし、お互いの妥協点を模索するのも大事だと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の友達に風俗で働いてる子もいるし、旦那ともそういった会話はした事はあったのですがね…

私はどちらかというと風俗よりも素人の方がマシだ。という考えでした。

確かに旦那にしか言えない事ってたくさんありますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/23 11:55

失礼ながら、ご相談の文書を拝見して、直感したのは「窮屈な女だなぁ」ということです。

私は男ですのでご主人が外で遊ぶ気持ちも分かります。奧さんに約束しておきながら、女を相手に出来る店に行ってみたい気持ちも分かります。男からすると、ご主人の行為はごく自然で健康的な男性の行為だと思います。

ご主人からすると奧さんの、異性に関する認識が余りにも無理解なうえ家で夫に満足を与えていない身勝手な妻の言い分だと思います。風俗などに行くなと良いながら半年間も夫婦生活をご無沙汰にしておくなんて、言っている事の理屈に合いません。

ご主人が離婚を切り出したのは、あなたの気持ちを試したものと思います。その結果が分かったのでご主人はあなたとの気持ちの距離を測りながら、遊ぶでしょうね。そのうちいい人を見つけるかも知れません。現に今居るかも知れません。それで離婚の話を持ち出したのかも・・・。あとの対策は1番の女性のアドバイスをよく読んでイメージして実行されることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/23 11:57

売ってるもの買っただけですものね。


貴女の嫌な気持ちが、あまり分からないのかも知れませんね。

貴女が傷付いて、
「悪い事したな〜」
と思っても、ご主人の周りの人に
「風俗は浮気じゃ無いだろう」
なんて言われると、
「俺、浮気したわけじゃ無いよな〜。
好きになってしたくてしたわけじゃ無いし」
みたいな葛藤が有るのかも。

ウチは、お金払って何とかなるのが嫌みたいですし、風俗系の仕事を主人はした事が有るので、風俗を利用する事は無いと思います。
働いてる女の子とか、本当に汚いと思ってる様なので。
私も主人からの話を聞いたり、主人の友達がデリヘル経営者だったりするので、
風俗=病原菌
だと思っています。
怖いのにね〜。

ハマると抜けられないみたいですよ。
凄い事してくれるみたい。
友達のご主人には、風俗の若くも綺麗でもない女性に、惚れてしまうまでなった人もいます。

半年ぶりのセックス。
半年開けば、やり方忘れたのかも知れませんね〜。
久しぶりで、早くイきたかったのかも知れませんし。
ウチも年に数回のセックスレスだったので、半年開くなんてザラでしたけど、久しぶりすると、濡れないし痛いし、ロクな事は無かったですね。
最近レスが解消されると濡れる様になったし、ほぼ前戯なくても全然大丈夫?になったので、そのセックスだけで判断するのは早いかも。

「他所で金払ってするセックスなんて虚しいだけ」
って思ってもらえる様に、貴女も努力した方が良いかも。
ウチは主人の浮気未遂発覚後、相当技術を磨きましたよ。

お付き合いで行ったにしろ、どうして風俗もおっパブも、貴女にバレるんでしょうね?
ちゃんと隠せよ!とも思いますが、そんな事すらバレるなんて、可愛いご主人だとも言えるかも。

貴女からも求めてあげて、
愛されてる!
って、ご主人にも思わせてあげた方が良いかも。
愛されたかったら、先に愛しまくってあげる方が、近道な気もします。

それにしても、風俗行くほど性欲旺盛なご主人、よく半年も放置出来ましたね〜。
離婚する気が無いなら、
セックスって疲れるよな〜
って思わせるくらい、精力吸い取ってやりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元々レスに近いくらいの回数しかないような旦那でした。
がんばってみます。

お礼日時:2017/03/23 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A