アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々デリヘル好きだった旦那のソープのポイントカードを見つけました。
ここひと月は夫婦生活はなく、こちらから誘ったにもかかわらずやんわりと逃げられ
ソープ行きました。

ポイントカードを見つけたので、
嫌だと言う気持ちを伝えました。
多少感情的になった場面もありましたが、
落ち着いて話せたと思います。

ポイントカードを見つけてから10日経ち、夫婦生活は一度ありました。愛情を感じるものでした。
ですが、私はまだ心を開けずにいます。

子どもの前では今まで通り振る舞っていますが、
夫と二人になると
今までのように明るく元気に振る舞えません。

夫は私の沈んだ気持ちを察してか、つまらなそうにしています。

妻がこれまでとは違う静かな態度でいたら
男というものは、家庭に息苦しさを感じ、次は外の女性に「心」までも求めに行くものでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 夫がデリヘルなどの風俗に行き始めたのは第1子妊娠中からです。

      補足日時:2019/03/15 11:44
  • 妊娠中も求めましたが、
    「そんな大きいお腹じゃ無理でしょ。」
    と言われました…

      補足日時:2019/03/15 13:01

A 回答 (9件)

風俗は所詮は映画館に映画を見に行くのと同じ。


NOを言わない女の子との小一時間のファンタジーです。
もちろん、嬢たちは仕事でやってることですしプロですから、決して心なんていちいち動かしません。
アチラから見ればご主人もただの金づるですし、騙され?てお金を巻き上げられているだけの「カモ」です。
女子には理解出来ないところでしょうけど・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くだらない男と結婚した私が馬鹿だった

お礼日時:2019/03/16 09:58

違う違う!!


勘違いしては
いけませんよ。

男性(旦那様)の体質

性欲の強い男性
強くない男性の違い。

ソープに行くほど、
処理をしたい
本能ですね。

全然
心なんて、求めていません。

便器に、処理しに
行ってる感覚らしいですよ。

家庭が息苦しいから
ソープに行くのではなく、

下の処理をしたいから
ソープにいくのかな。

病気だけは
気をつけないと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きっと私は100円ケーキ。あちらはタカノのケーキ

お礼日時:2019/03/16 09:57

ご主人はセックスに対する欲求・欲望が、妻では満たされていないのです。

性に対して、もっともっと、という欲があるのです。生きる欲も旺盛なのですから、将来いい男になると思います。(出世するという意味)解決策は、あなたが昼間は淑女、夜は娼婦になることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出世はしないと思います。
一生懸命仕事してないです。

お礼日時:2019/03/15 14:47

男にはに二通りあります。

することしか考えていない男(女に臆面もなく話しかけ、美人だ肌が美しいとか褒め上げます。)、他は趣味や仕事に没頭しすることは考えていない男です。

することは本能なのですることになれると麻薬と同じですることが頭から離れません。セックス中毒(タイガーウッズで有名になりました)ということばすらあります。

>夫がデリヘルなどの風俗に行き始めたのは第1子妊娠中からです。
よくある話です。そこで構ってやらなかったのが引き金になったんでしょう。でも結婚前から風俗常連でしょうね。

1 セックス中毒として心療内科で治療させる。
2 風俗の証拠を見つけたら家の中を破壊する。
3 帰ってきたら玄関から部屋に入れない。鍵を取り付ける。
4 れっきとした貞操義務違反なので裁判を起こし慰謝料をとる。少額裁判だと経費はわずか。家庭裁判所、地方裁判所でできます。
5 某女優は夫が浮気するたびに新興宗教の浮気封じグッズを数千万円で買い(丸損です)財産が減ることには夫はさすがに参ったと浮気をやめました。

何もしなければ何も変わりません。夫はダメ男です。張り倒しなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夫は依存症なのかな…

お礼日時:2019/03/15 12:58

風俗嬢に気持ちがいく事はないと思います。


家庭がつまらない事で気持ちが行くなら一般の女性だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の一般女性に気持ちが言ったら破綻ですね…

お礼日時:2019/03/15 12:57

家庭が癒されなかったり、つまらなかったら他の女性に気持ちがいってしまう事はあると思います。


でも、旦那が風俗行ってるのに妻が元気で楽しく過ごせるわけない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

度を超えた遊びが基で家庭が破綻するかもしれない…

お礼日時:2019/03/15 12:55

そんなこと無いですね。


遊びのセックスは遊びです。
愛情なんか不要です。楽しいスケベ遊びがしたいんです。
別物なんですよ。
野外オーラルで軽く攻めてみては
案外喜ぶかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに喜びそうですけど…

お礼日時:2019/03/15 12:53

>夫は私の沈んだ気持ちを察してか、つまらなそうにしています。


180°転換して、ソープ嬢ってどんなことするのか聞いてみたらw
ついでにスケベ椅子を買うとか
 ⇒似た品が介護用品にありました...手に入れたらお家でソープごっことかできそうですね(楽しそ)

旦那さんと情報の共通をしたほうがいいかもw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなのイヤです。

お礼日時:2019/03/15 12:04

「元々デリヘル好き」でしょ。


趣味ですよ。

それが、デリバリーは無理なので、こちらからソープへ。

それでもクレームが入ったので、手持ちぶさたなのでしょうね。

商売女に心が行くことはないです。

行くとすれば、当然素人女です。

最初から分かってて結婚したんでしょ。

今後も隠れていきますよ。

性病が恐いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生治らない…

お礼日時:2019/03/15 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A