アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの旦那ソープ3週連続で行ってました。
ジジィのくせに。うち年の差婚なんです。
コロナですっかり足洗ったと思ってたら甘かった。
感染者激減のタイミングで行き始めた!

証拠1.吉原某ソープのメンバーズカード
(画像でググって店特定)

証拠2.手帳に嬢の名前書いてた。因みに毎週同じ曜日
(馬鹿でしょう?)

どうやって仕返し、お仕置きしますか?
やっぱお金かな。
来月の家計費のクレカ引き落とし全額負担してもらおうかな。
経験ある方、どう落とし前つけてますか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    この前私とのHで旦那の息子が元気無くて上手く行かない事があって「そんな時もあるよー。疲れてるだけだよ」って言ったら、旦那何か怒り出して「お前は否定的な事ばっかり言う。頑張って〜とか言えばいいのに」って言いだした。
    今にして思えば自分が数日前にソープ行ったくせに〜(怒)。プロの若い女はそうやって励ますのか。このボケ‼︎

      補足日時:2021/12/30 15:50
  • やってみましたけど…プロにはかなわない。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/30 15:51
  • それはしたくないです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/30 15:52
  • 冷静な戦略ですね。上手く出来る自信が無いわ

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/30 15:53
  • 一理ありますね。
    わからなくは無いのですが3週連続はないやろ。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/30 15:54
  • おっしゃる通り

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/30 15:55
  • ありがとうございます。
    その辺りはわかってはおりますが
    要するに嫌な物はイヤ‼︎という事です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/30 15:57

A 回答 (16件中1~10件)

価値観は人それぞれだと思うんですが、、、彼女さんや奥さんに出来ない言えない性癖があるなら仕方ないし、ずっと同じ女性とするのも飽きると思うしって考えると、その辺の女性ではなく、ちゃんとお店に行っているって考えれば怒りはおさまりませんか(´;ω;`)?


家にお金を入れずに、となると話は別ですが笑

嫌なものは嫌だと思うんですけど、、、(_ _)
少しでも奥様の怒りが収まればいいなと思いコメントさせていただきました‥‼

回答になってなくてすみません‥m(_ _)m
この回答への補足あり
    • good
    • 0

旦那さんの持ち金(へそくり)全部、没収!!


アンド、小遣いやらない。

資金源を断つのが、1番ですね^_^
怪しい行動を反省させましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/01/19 16:35

竹下景子 主演


ももこ シリーズ
    • good
    • 0

寝ている旦那の顔の上でノーパンM字開脚。

    • good
    • 1

ムチとろうそくと縄で攻めてやりましょう‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 1

以後、ソープ関連の報告・連絡・相談(ホウレンソウ) を密すること


案外おもしろいネタ持ってくると思うよ
    • good
    • 1

なんか可愛そうですね。



奥さんからにらまれたら、ろくな死に方はできないのに、若い子にはいい顔するのが、おじさんですよね。

お金も、身分証明も、カギとかも、全部なして、一晩ほど、この寒空の下で過ごせば、目が覚めると思うので、それで許してあげてくださいな。

冷え切って、お腹もすいて、心が折れそうになっているところに、布団の中で、遭難者を救命するみたいに、ふたりとも裸になって、お互いの心と体を癒せば、半年ぐらいは、旦那さんもおとなしくしますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

30代パソコンショップ勤務の異色の未婚の女子です、とりあえず風俗へ行く資金元を断つために、旦那さんのお小遣いを3ヶ月間ゼロにする。

    • good
    • 1

癒しのためにそっとしておきます。



風俗嬢は、心と身体のカウンセラーです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

液を毎日搾り取るのはどうでしょう?


旦那に毎日出してもらってそれを確認する。
もしくは、仕事に行く前にアソコをティッシュでクシャクシャに覆う。それを上から軽く輪ゴムで止め、ティッシュに何かサインを書く。そうする事で一度でも外せばサインは崩れてとった事が分かる。もしくは、ベルトやパンツを外せなくする、も考えましたがダメです。アソコに罰を与えなければ…。トイレは家にいる間にやってもらいましょう。
 この質問と回答を本人に見せ、笑いながら冗談半分で、「もう行かないで」と言えば流石に辞めてもらえるでしょう笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A