プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの旦那ソープ3週連続で行ってました。
ジジィのくせに。うち年の差婚なんです。
コロナですっかり足洗ったと思ってたら甘かった。
感染者激減のタイミングで行き始めた!

証拠1.吉原某ソープのメンバーズカード
(画像でググって店特定)

証拠2.手帳に嬢の名前書いてた。因みに毎週同じ曜日
(馬鹿でしょう?)

どうやって仕返し、お仕置きしますか?
やっぱお金かな。
来月の家計費のクレカ引き落とし全額負担してもらおうかな。
経験ある方、どう落とし前つけてますか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    この前私とのHで旦那の息子が元気無くて上手く行かない事があって「そんな時もあるよー。疲れてるだけだよ」って言ったら、旦那何か怒り出して「お前は否定的な事ばっかり言う。頑張って〜とか言えばいいのに」って言いだした。
    今にして思えば自分が数日前にソープ行ったくせに〜(怒)。プロの若い女はそうやって励ますのか。このボケ‼︎

      補足日時:2021/12/30 15:50
  • やってみましたけど…プロにはかなわない。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/30 15:51
  • それはしたくないです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/30 15:52
  • 冷静な戦略ですね。上手く出来る自信が無いわ

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/30 15:53
  • 一理ありますね。
    わからなくは無いのですが3週連続はないやろ。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/30 15:54
  • おっしゃる通り

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/30 15:55
  • ありがとうございます。
    その辺りはわかってはおりますが
    要するに嫌な物はイヤ‼︎という事です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/30 15:57

A 回答 (16件中1~10件)

貴方がソープ譲になる

    • good
    • 0

ソープでされたことを詳しく聞き出して、


貴女がそれをしてあげれば良いです。
お二人の夜の生活が、幸せを保ってくれるのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ずっと前にこのサイトで「旦那がソープ行ったから嫁も仕返しでソープに行った」という人がおりました

この回答への補足あり
    • good
    • 2

男だってストレスが溜まるのです。


「どういうこと?」と言って、謝らせて許してあげてください。
    • good
    • 1

価値観は人それぞれだと思うんですが、、、彼女さんや奥さんに出来ない言えない性癖があるなら仕方ないし、ずっと同じ女性とするのも飽きると思うしって考えると、その辺の女性ではなく、ちゃんとお店に行っているって考えれば怒りはおさまりませんか(´;ω;`)?


家にお金を入れずに、となると話は別ですが笑

嫌なものは嫌だと思うんですけど、、、(_ _)
少しでも奥様の怒りが収まればいいなと思いコメントさせていただきました‥‼

回答になってなくてすみません‥m(_ _)m
この回答への補足あり
    • good
    • 0

浮気されるより、金の関係がましやけど。

浮気、不倫が修羅場になりまっせ。ソープとか行った、行ってないで揉めるくらい。まぁ、じゃれてる感じだ。ムカつくならチンコの先っちょをタコ糸で縛ったら?それかソープの技を身に付けて、行かなくて済むようにするかだね。勉強の為にソープて働こう!いい生活費稼げる!ちまたでは、ソープに沈めるってなるが、わざわざ飛び込むのも面白い!志望動機は技を習いに来ましたと言おう!即採用!習いに来るくらいだから飛ばれる心配は無いから。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ちなみにあなた何歳と旦那何歳なん?

    • good
    • 0

液を毎日搾り取るのはどうでしょう?


旦那に毎日出してもらってそれを確認する。
もしくは、仕事に行く前にアソコをティッシュでクシャクシャに覆う。それを上から軽く輪ゴムで止め、ティッシュに何かサインを書く。そうする事で一度でも外せばサインは崩れてとった事が分かる。もしくは、ベルトやパンツを外せなくする、も考えましたがダメです。アソコに罰を与えなければ…。トイレは家にいる間にやってもらいましょう。
 この質問と回答を本人に見せ、笑いながら冗談半分で、「もう行かないで」と言えば流石に辞めてもらえるでしょう笑
    • good
    • 1

癒しのためにそっとしておきます。



風俗嬢は、心と身体のカウンセラーです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

30代パソコンショップ勤務の異色の未婚の女子です、とりあえず風俗へ行く資金元を断つために、旦那さんのお小遣いを3ヶ月間ゼロにする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A