アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い初めて8ヶ月になる彼氏に風俗歴があることが分かりました。
彼氏自身、上司の付き合いで1回行ったことがあるみたいでつまらなかったそうです。(これは嘘だと何となく思います)
この前あることから風俗歴が結構あるんじゃないかなと思いました。
同棲前で真剣に私のことを考えていることも行動やちょっとしたことで気づきます。
彼氏が今風俗に通ってるかは分からないですが私には彼氏を信じることしかできません。
でもどうしても、風俗歴がひっかかります。
どうすれば彼氏をより信用してあげられますでしょうか。
また直球で「もう風俗には通ってないよね?」と聞くのはまずいでしょうか。
個人的に過去にそういうことがあっても過去は変えられないので今さえ通ってなければいいと思ってます…。
乱文ですみません、よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます。
    かなり着ていたので少し動揺していますが…。
    ×信じることしかできません
    ○信じてあげることしかできません
    自分でも「もう風俗には通ってないよね?」と聞いても無意味なのは薄々気づいています。
    最終的に彼氏が自分の元に帰ってくればいいのかな、とも考えました。私は待ってるからね!って気持ちで。(重いかもですが)
    そのスタンスでここ数日過ごしていたのですがどうしても頭によぎってしまいました。
    なのでそのスタンスでいつつ質問させて頂きました。
    1つづつ回答を返していこうかと思います。
    拙くてごめんなさい、よろしくお願いいたします。

      補足日時:2021/07/12 16:47

A 回答 (10件)

回答ありがとうございます。


行かないようにするには、あなたがたくさん相手をすればOKです。

俗な言い方で申し訳ないのですが、全て出してしまえば
行く理由がなくなりますし、急速に興味を失うはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そうしようと思います。
こちらこそ回答ありがとうございました。
締め切らせて頂きます。

お礼日時:2021/07/13 20:14

風俗遊びしようが、キャバクラ遊びしようが、動揺せず、気にならないメンタルを身につけるしかないでしょうね。



信じる信じないじゃなく、気にしない。

だと、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンタルのことは置いてきますが、
お金のかかる遊びですし病気も怖いです。
気にしないというのは少し難しいです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/13 15:24

信じる・信じないって0か1です。


自分の責任で相手を信じてあげるか、
相手の責任にして信じないか、しかありません。

結婚するつもりなら、そのくらい覚悟しないと進めないです。
過去にこだわるのは、今日で終わりにした方がいいです。
思い出しては責め、思い出しては責めをこれからも繰り返すでしょうが、
そうすると今度は相手から信頼を失うことになりかねません。
もう忘れた方がいいと思います。浮気の可能性はないと思いますので。

気持ちが返ってくるとか、そういうのはないんですよ。
風俗はただの性欲解消です。もともとあなたの元にしか彼はいません。
どこにも行っていません。
あなたを愛する気持ちとは全く別の世界の話です。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去のことはもう仕方がないので忘れることにします。
ですが性欲解消だとしてもこれからは一線超えて欲しくないです。
行かないようにするのは厳しいでしょうか……。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/13 15:23

そこまでする程、価値のある彼氏なら、


忘れるしかないけど、、、

もっとマシな人に行った方がいいんじゃないですか?
若いのに買春する男って、、レベル低くないですか?? 

普通にモテる人は風俗は行かないでしょ!!
お相手いたら、満足してないってことだし。

違う人にいきましょ!!
ポジティブに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せっかくご縁があったのだからこそ大事にしたいんです。
今も通っているなら多分別れます。気持ちの整理がつくかは別として彼女・奥さんがいる人にはできるだけ風俗には行って欲しくない、そういうスタンスで私はいるので。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/12 17:32

「行ってないよ」と言われても


「誓約書」を書かせても
信じられないものは、信じられない。

それが質問者さんの本心だと思います。
信じる事なんて到底無理ということでは?

それなら質問者さんの考えを変えましょう。

「プロは浮気ではない」=プロはOK  の考えに変えましょう。
風俗に行く奴は行くし、行かない奴は行かない。
性欲の問題だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも独りよがりですが信じてあげたいというのも本心です。
あくまで疑惑で確信ではないので…。
(…確信に近いですが)

プロはOKという考えは私にはできません。
やはり病気の問題もあるので。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/12 17:24

そうですね、過去は不問にして現在だけを見たほうが良いと思います。


もちろん、直球勝負で。

ただ、そう聞かれてバカ正直に答える人はいません。
つまり、通っていても通っていないと答えるはずなので
(通っていないと即答できれば合格とも言えますが)
その問いだけでは貴方の求めている答えは得られません。

なので風俗以外でも
例えば普段の言動で嘘をつかないかどうかが
信用に値するかどうかの尺度になると思います。

風俗に通ってさえいなければ
多少の嘘は黙認すればいいと思うでしょうが
そういう態度だと遊んでもばれないと思ってしまいかねないので
厳しい目で見たほうが良いです。

もちろん、疑いだしたらきりはないということも
念頭に入れておいたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なので風俗以外でも
例えば普段の言動で嘘をつかないかどうかが
信用に値するかどうかの尺度になると思います。

そうですね、大事なことを聞けて良かったです。
やはり自分だけじゃ気づけないこともあるのでこういう事が聞けてよかったです。
疑いだしたらキリがないことも頭に入れておきます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/12 17:18

過去は変えられないので今さえ通ってなければいいとのことですが、


なら信用してあげるしかないんですよ。

聞いても答えは一緒です。行ってないよ、って言うだけ。

もし嘘をついているとしたら、性欲が解消できていないのが原因なので、
そこはあなたが頑張れば行かなくなると思います。

でも、信じられない場合には付き合いは無理です。
解決しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じる・信じないって0か1じゃなくて
0から100の間まであると思ってます。
信じたい、信じてあげたい気持ちは山々です。
でもこの話題が頭によぎるとどうしてもその狭間で揺れ動きます…。
私の今後の課題になりそうです。
行っていないことを祈るばかりです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/12 17:09

これからは行かないと


誓約書を書いてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書かせたい気持ちは少しありますが
彼氏の主張だと上司の1回きり、
私がそう疑惑を思わせた瞬間があった
(つまり私の想像上なだけです)、
なので現状今更この話題を彼氏に降っても
行ってなかったら今更なんでだろう?になると思うんですよね。
そう思わせちゃったら何だか申し訳ない気持ちになります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/12 17:01

「信じる事が出来ません」と自分で書いているのですから、どうしようもありませんね


あるはずない
質問者さんの過去はどうなのですか
男性経験ゼロ?
経験もないのに勝手な妄想するのは感心できませんね
それとも男性経験あり?
信用できない人だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

×信じることしかできません
○信じてあげることしかできません でした
拙い文章で申し訳ないです。

お礼日時:2021/07/12 16:56

直球質問して、彼が否定したところで疑惑は晴れないのでは??


残念ながら、結構はまってしまっていた人がやめることってないのでは
ないのかな~と思います。。

今後の彼の言動を見て、信じられるかどうかなのでは?

実際に常習的にハマっているとしたら、彼とは別れるんでしょうか?
その辺どうしたいか、ご自身の気持ちの整理はついていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、追記にも書きましたが疑惑は晴れないと思います。
疑惑が晴れないまま信じ続けるのは少し辛いです。
あくまで疑惑ですが…、そう私に疑惑を感じさせてしまった瞬間があったので。
気持ちの整理はまだついていません。
ただ早めの方がお互いにいいかな、と思って質問させて頂きました。

お礼日時:2021/07/12 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A