dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女や嫁に風俗経験を聞かれた時何と答えるのが正解なのでしょうか??

真実はソープ3回経験していたとします。

A 回答 (8件)

絶対に言わない方がいいです。


彼氏や夫が風俗に行ったということを良く思う女性はいません。
疑ってしつこく聞いてこられたとしてもしらばっくれ続けてください。
    • good
    • 0

正直に答えていいとおもいます。


一度もいったことないっていうのはなんか嘘っぽいです。
    • good
    • 0

民情視察目的で行ったことあり。

それだけ。
    • good
    • 0

行ってみたいと思うけど、


まだ 行った事がない。で
いいと思いますよ。
    • good
    • 0

正直に「ソープランドに3回だけ行ったことがある」と言えばいいんじゃないでしょうか。


ソープ3回って大した風俗経験じゃありませんよね。
    • good
    • 0

正直に言えばいいですよね、


嘘を言おうとするから怪しくなるから。
    • good
    • 2

『一通り経験していますよ』と言います。



だけど全て友人どおしの付き合いですよ、、、と言います。
    • good
    • 0

君の経験から教えて、


君ほどではないことは確かだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A