アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤裸々な内容を会話していた時、夫が過去のまだ付き合っても居ない頃に風俗へ一回行った事を知りました。
過去の事とはいえショックでした。
なので私が「信じられない」って感じで衝撃的であるという風な発言をしたのですが、そうしたら夫が「殆どの男性は行くものだ」とか「社会を知らないからそんな事が言える」なんて言いました。
ですから私は、開き直っている以前に悪い事をしているという認識は無く、ごく普通のような事として捉えている点でもショックでした。
過去だし風俗へ行った時は付き合っている彼女も居なかったから、なんて言っていますけど、私にしてみればどんな理由があれ風俗へ行くという行為が嫌なのです。
それで私がショックを受けている事も理解してくれないし、私は夫がそう言うものだから私なりの風俗への解釈として、「行かない男性だっているはずだし、その方が圧倒的に多いと思いたい」と言ったら、「それはおかしい」ような事を言われました。
そんな風に否定されたら、今まで信じてきたものが壊される気がしました。少なくとも今はそうです。キャバクラはともかく、風俗とかそういう露骨に快楽を主張するようなお店へ行くような人と結婚していたって事すらショックなのに。
少なくともそんな事は無いって男性だっていると思いたかったですし、相思相愛でお互いがお互いで充分だって満足できる夫婦だって必ずいると思いたかったです。その為にも性をお金で買うような場所は考えられないって感じの付き合いとか憧れていました。

私からしてみたら、世界全体が汚れていて、私にとって生きていく価値が無い世の中だったのかな、とさえ思えてしまいます。
でもそんな事は無いですよね?「皆がしている事だ」って言っている人は、自分のやった事を正当化したり庇う為に言っているのですおね?

A 回答 (13件中1~10件)

気持ち悪いでしょ 日本人男性の ほとんど 8割方だって・・(ほんの一部は除外ね)



私の旦那もでした
風俗なんて行った事ないとか言い張っていたのに・・
きもい に尽きます
 このハゲ(失礼) うちの旦那の事ね

男の性というのなら パートナーにちゃんと伝えて欲しいですね
僕は風俗なしでは生きていけない男ですって
フェアじゃないよね
風俗まみれの僕だけど 男だから分かって?位言ってみろ!

ちなみに お金で女買う 父親いる? お金で男買う母親いる?
気持ちが女に向かっているとか向かっていないとか関係ないよね
母親 父親が 配偶者以外の相手と通じちゃってる親 いる?
いらないよね

だったら 結婚すんな!
多分 この気持ち(男にはわからないだろうね)が女の性 大半だと思うよ


私は あんたと(旦那)の相手した女と同じ事 
気持ちの消えた元彼とでもしたって何も文句言うなよ!) って言ってあります 

女は誘いがあっても 配偶者にはなかなか見つからないだけ 隠すのがうまいからね 男と違って・・・

 友達の付き合いとか 旦那に満足させてもらっていないから 気持ちの無い浮気しても仕方ないよね・・(こういうのと一緒でしょ)

私は今 旦那ら一団で風俗使っていた中で1人だけ いつも 断っていた 空気が読めない男性がいたそうで その男性を狙っています 素敵でしょ その場の空気壊したって お金で買う行為が嫌な人 見つけちゃった 旦那に感謝しないとね

あと 余罪もあるかもね 旦那 うちと一緒で・・
お気をつけください
    • good
    • 3

私個人としては、男性が風俗行く事に偏見は無いですが、もし彼氏や夫だったら付き合う前としてもショックは受けるかもしれませんね。


風俗に行ったのは付き合う前という事ですので、昔の彼女との行為とでも思ったらいかがでしょうか?
性行為にお金が発生したかしないかの違いだと。
お金で性を買った事に腹が立つのかもしれませんが、風俗店というのは許可を取りルールに沿っていれば経営していいと法律で認められています。

風俗に行く=汚れた男性、世の中というのは正直偏見です。
快楽というのは人それぞれです。
快楽殺人というように殺人に快楽を見出す人間だっているのです。
極端な話しですが、殺人と風俗1回を比べたらどちらがマシでしょうか。
それに1回だけという事は、旦那様にとって風俗が楽しいとは思わなかったという事でしょう。
ある意味付き合う前に経験してくれていて良かったと思えば気が楽になるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

>過去のまだ付き合っても居ない頃に


あなたと知り合う前のことについて、とやかく言う権利はありません。
いったい貴女は何様なのか?どれほど聖人君子なのか?

いい年齢こいて、夢見る夢子さんなんて気持ちわるい・・・
質問を装って、実は中傷なんて悪質ですね。

貴女の異常な潔癖症ぶりは、なにかメンタルヘルス的な対応が必要なんじゃないすかね。
そんなに潔癖症だったら、出家して尼さんにでもなれ。合掌w
    • good
    • 1

はじめまして。

私は23才主人は30才です。
私の主人も独身時代の若い頃(20代前半)風俗に行ったことがあるそうです。
快楽を求めたわけではなく先輩にムリヤリ連れて行かれたと言っています。

私も初めては愛をお金で買うような人と結婚したのかと落ち込みました。
でも独身時代、しかも付き合う前なので言っても仕方ないと私は思っています。過去は過去として今現在と私が一緒にいるこれからを風俗に行かなければ良いと思っています。


過去を言い出すとキリがないですからだんな様と一緒に未来を見つめてください。
    • good
    • 1

No.8の追記です。



「性病検査はお願いします」というのは、
風俗遊びが一度かどうかはかなり怪しいと思うからです。

たった一度なのに、大げさな。。。って思われるかなと思いまして、
追記させていただきました。

ちなみに、わたしの夫は「行ったことない」と言いました。
でも、もう、ウソっぽさプンプンでしたので、
(相談者さまのような方はここで徹底追及しなくちゃダメです)
エイズなどの検査に2人して行きました。

夫には、過去の風俗遊びや多少のウソを上回る人間的な魅力が
あると実感しているので、わたしは気にしていません。
    • good
    • 2

結婚相手の絶対条件として、


「風俗に行ったことがない男性」という項目があるのなら、
結婚する前に確認しなくてはいけないことだと思いますよ。

相談者さまは「騙された」という気分なのでしょうけれど、
犯罪歴を隠していたワケじゃないですしね。。。
どっちもどっちな感じがします。

相談者さまは、風俗店が何百軒、何千軒と建ち並ぶ風俗街を
ご存知ですか(日本全国にありますよね)?
男性のうちのごく一部しか風俗店を利用しないのであれば、
それらの風俗店は経営が成り立ちませんよ。

>私がショックを受けている事も理解してくれない

これは、相談者さまのやり方がヘタな気がします。
偏った持論を主張されて、悪いことをしたと素直に思える人がいるでしょうか?

理屈をこねるのではなく、「あなたのことが大好きだから、すごくショックなの。。。大好きだから。。。」
(半泣きぐらいな感じで)と、自分の気持ちを素直に伝えれば、
「あぁ、この人はそういう人なんだ」と伝わったと思いますよ。


わたしなら、過去のことは気にしませんが、
現実的な問題として、性病検査はお願いします^^;
    • good
    • 1

こんにちは、性風俗は必要悪なんですね。


この世の中に男と女が幸せに生きていく為にはどうしても必要なんです。
私も過去に何度か利用したことがありますし、残念ながら成人した男性のほとんどが何らかの性風俗体験を持っていることは事実だと思います。仕事の場でも接待のコースに入っていたり、ビジネスマンですと避けて通れない場合もまれにあるのです。
私がある会社に就職したときの歓迎会の2次会はピンサロでした。
全員参加。新人が断ることはできない状況。

もしもこの世に性風俗がなかったら・・・男が性欲処理をできなかったら。おそらく街は性犯罪者で一杯になるでしょう。女性が一人で街を歩くことはできなくなるでしょう。

ただし、不潔だ、行きたくないとか、行きたくても行ったことの無い人は少数ですがいます。

あなたが伴侶に対しての性風俗についての考え方が重要であるならば、今のご主人様を選んだという判断は誤ったことになりますね。

どうか大きな心でご主人様を許していただくことが一番良いことと思いますが・・・過去のことですし。

受け付けない気持ちも分かります。
あまりに性風俗を否定するお気持ちに少しでも変化になればと最後に、大学時代の友人の話を書いておきます。

当時の先輩が私と同級の友人を風俗に連れて行き、彼は女を初めて知りました。その後しばらくして、彼は若くして病気で亡くなりました。まだ成人する前に・・・。彼の葬儀で、ご両親はその先輩に「○○さんがいなかったら、あいつは女を知らずに死んでいただろう・・・ありがとう。」と泣きながらお礼を言っていました。
彼の病気は生まれつきで、医者からの余命も過ぎていたのに、親としてはどうしてもしてやりたくてもできないことだったんですよね。

ちょっといい話ですよね。
    • good
    • 2

おっしゃること、非常によく分かります。

私は結婚2年目の共働き主婦です。

「殆どの男性が行くものだ」とか「行かない男なんていない」とは多くの男性が口にすることですし、確かに男性の性欲は女性には分からない部分ではあります。
だけど、「そんなら女が風俗行ったって言っても軽蔑すんなよ!」と思います…。男性の風俗ほど公にないから行かないって方も、中にもいると思うし。
あっても行かないと思いますけど、もし奥さんが過去に性欲を満たす為に風俗を利用したなんて言ったら離婚モノですよね~きっと。
男性の性はオープンで発散"せねばならないもの"で、女性はこの時代になってもオープンに"してはいけないもの"で
不特定の異性との性行為なんて"汚れるもの"と思われてるフシが否めません。

絶対に相容れない部分ですので、どれだけ赤裸々な会話になろうと言うべきではありませんね。旦那様は軽率でしたね。
秘密にされるよりはいいという意見もあるかもしれませんが、過去は過去と割り切れる女性でないと無理でしょう。質問者様だって苦しんでらっしゃるのですしね。


実は私の旦那も過去に行ったことがあると言ってました。
今思い出しても不快な気持にはなりますが、質問者様と違うのは付き合ってからではないということです。
それでも、風俗に行く為にわざわざお小遣いの中から(多い少ないは関係ない)性欲を満たす為にお店を探して出向いて行って
そこである程度の女性の選別を行って、数時間で万単位のお金(相場知らないですが)を使って、心地よくなって風俗店と女を後に意気揚々と帰る…。
もしかしたらその女性の名前を覚えて帰って、またホイホイとお金を握りしめて出向いて行くかもしれない。

くだらない。本当にくだらないと私は思います。

「風俗は既婚男性の為にあるものだ」なんて、どこかの回答で見ましたが、「好奇心旺盛な若者」と「男性の性を言い訳にして自分の為に出向いてる、言い訳がましい既婚男性の為」だと思います。

ちなみにウチの旦那は、後輩にデリヘルのことを聞かれて回答したりしていたようです。
私は知らないふりをしていますが、本当に悲しかったです。
今も出張が多く家を空けることが旦那ですので、ホテルに宿泊して私に電話した後、女でも呼ぶんじゃないかと思うと悲しくて胸が潰れそうになります。

この人を愛してるな、この人がいないと寂しいな、と思うことが多いだけに
「男性の性だから」「発散せねばならないから」「よくあること」等と言われても割りきれませんね。その瞬間は私のこと、私が嫌な思いとすることすら忘れているのですから。


すみません。個人的なことばかり述べてしまって。
>私からしてみたら、世界全体が汚れていて、私にとって生きていく価値が無い世の中だったのかな、とさえ思えてしまいます。
>でもそんな事は無いですよね?「皆がしている事だ」って言っている人は、自分のやった事を正当化したり庇う為に言っているのですよね?

生きていく価値がないだなんて大袈裟だと思いますよ(笑)。きれいなものもたくさんありますよね。
「正当化」とう言葉自体が誤魔化しだと思います。そもそも、男性と女性の「正義」とか「正当」が違うので、「どうしようもない」しか言えませんよね。


私もこの点に関してはやり切れない思いでいつも過ごしています…。
    • good
    • 5

付き合う前の事なんだから、そこまで言うのは質問者様の了見が狭すぎだと思いますがね。


今も通い続けてるのなら問題ですが。

確かに正当化している事には違い有りませんが。

まぁそこまで価値感が違うし、誰が何と言おうと、質問者様が「イヤ」と言う事は変わりません。
さっさと別れた方が旦那のためです。

ただね、

>相思相愛でお互いがお互いで充分だって満足できる夫婦だって
>必ずいると思いたかったです。その為にも性をお金で買うような
>場所は考えられないって感じの付き合いとか憧れていました。

この考えを付き合う前まで適用するっておかしくないですかね。
どこの夢見る少女ですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>相思相愛でお互いがお互いで充分だって満足できる夫婦だって
>必ずいると思いたかったです。その為にも性をお金で買うような
>場所は考えられないって感じの付き合いとか憧れていました。

この考えを付き合う前まで適用するっておかしいでしょうか?
少なくとも付き合っている女性の過去に、お金欲しさに自分の性を売っていた人だと知ったらドン引きする人が多いと思いますけど。

お礼日時:2009/02/14 23:53

今はつらいかもしれませんが、『お付き合いをされる前の1度』の


ことなら許してあげてはいかがでしょうか?

>相思相愛でお互いがお互いで充分だって満足できる夫婦だって
必ずいると思いたかったです。その為にも性をお金で買うような
場所は考えられないって感じの付き合いとか憧れていました。

ご主人さんはsanomanさんとお付き合いをして結婚した今現在では
風俗へ行ったことはないんですよね?それなら今は上に書いた
状態なのではないですか?お付き合いを始める前の出来事なので
そこまで考えすぎなくてもいいと思うのですが・・・
世の中には色んな男性、女性がいます。色んな処で働いている
人がいます。色んな考えの人がいます。過去には人それぞれ
色んな事があるし、起こります。汚れてない人もいるでしょう。
汚れている人もいるでしょう。ぴっかぴかの綺麗な世界なら
戦争なんて起こりませんし、裕福な国ばかりでしょう。

>世界全体が汚れていて、私にとって生きていく価値が無い
世の中だったのかな、とさえ思えてしまいます。

sanomanさんはそんなに汚れのない方なのですか?
きつい言葉かもしれませんが、風俗へ~というお話以前に
もう少し世の中を知った方がいいのではないでしょうか?
もし、どうしてもお付き合いを始める前の一度の風俗が
許せないのなら、離婚をされるしかないと思うのです・・・
それは極端な結論ですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そうですね。付き合う前の些細な出来事。と思うのが一番良いのかもしれません。彼自身にそれに関して罪悪感を少しでも持ってくれているかどうか、は別にしても。
やっぱり風俗云々が汚いってだけで全てを悲観的に思うのは、世の中を知っていない証拠なのでしょうか?
実は私、風俗が許せないっていうのもありますが、終わった事は仕方が無いし結婚してから知ったわけなので、とやかく考えるつもりは無かったのですが、風俗へ行ったという事が遊び感覚で罪悪感の無い行為って認識を抱いている事が、とても辛かったりします。
それもとやかく考えるつもりは無いって言いながら、考えているって事なのかもしれませんが、複雑でした。

離婚は考えていませんが。
風俗に行く事が悪い事だと言う認識くらいは欲しいですね。

お礼日時:2009/02/14 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています