アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、夫のインスタのフォロー中のアカウントを見てしまいました。10代から20代前半の子や女子高生をたくさんフォローしていました。TikTokでも制服姿で踊っている子達やパンチラしそうな動画を見ていることも知りました。私はもう39歳なので、そんな若い子が好きな夫にショック&自信をなくしました。
また、私とSEXする前にいやらしい画像を見ていることも知ってしましました。(このことやTikTokのことを知ったキッカケは、タブレットを共有しているため履歴なども見れるからです)これが一番傷つきました。
これは、私ではもう勃たない、気分が盛り上がらないから別のもので気持ちを盛り上げてしていたということですよね・・・。夫は43歳、付き合って2年、結婚して2年目、子どもはいません。このことを知ってから、もう夫とsexする自信がありません。一緒にいても、若い子と比べられているのかなと思い、一緒にいるのも辛くなってきました。
このように、いやらしい動画や画像を見て奥さんと夜の営みに励むことは男性にとっては普通のことですか?それとも、やはり私に魅力がないからでしょうか。
女性の方、このようなことを知ってしまったら許せますか?これが理由で離婚も考えますか?回答いただけたら助かります。

質問者からの補足コメント

  • 早速回答いただきありがとうございます。
    もう女性として魅力を感じてもらえてないんじゃないかということに辛くなりました。
    若い子が近くに現れてアプローチされたら、コロッとそっちに行ってしまうだろうなと色んな妄想までしてしまって・・・。妻なんだから大丈夫と自信を持てるように気持ちを落ち着けたいと思います。ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/29 08:25
  • 早速回答いただきありがとうございます。
    普通のことなんですね。夫もすぐ萎えるみたいなので、そうやって気持ちを高ぶらせているのかもしれないですね。エッチな画像や動画を見ないと私とのsexに臨めないくらい私には性的魅力を感じないのかと思うと、そこまでして抱き合わなくてもいいと思っていますし、虚しさを感じています。レスまっしぐらになるかもです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/29 08:32
  • 早速回答いただきありがとうございます。
    そうなんです、キツイです・・・。私に愛があるから抱きたいのではなく、そういう画像や動画を見てムラムラしたから私で性処理しているのでは・・・と悪い方に考えてしまいます。そう考える理由として、彼はマグロで寝たきり、私が手や口で頑張って挿入後ものの数分で終了という感じなんです。服も脱がされなければ、触られることもない、そんな感じでした。(さすがに我慢の限界がきて怒りました)
    今回のことを知り、全て頭の中で繋がったという感じで愛のあるsexなんかじゃなかったなと。虚しさでいっぱいです。普段の生活ではとても大事にしてくれていますし愛されているのは感じるのですが、性生活は全く満たされるものではありません。愛ってなんなんでしょうか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/29 08:44
  • おっしゃる通りですね。一度見てしまうと、また何か見たのでは・・・と確認したくなってしまうのですが、わざわざ自分を傷つけにいくような行動はやめます。夫はスマホのデータとタブレットが繋がっていることを知らないみたいなので、私がもう使わないようにします。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/29 08:47
  • 使い方がわからず、補足にお返事を書いてしまいました!見にくくてすみません(>_<)

      補足日時:2023/06/29 08:50

A 回答 (13件中1~10件)

拝見させて頂きました。


私は新婚1年目の夫婦なのですが、夜の営みは週に1回程です笑
旦那いわく仕事の日は疲れててできないのとやりすぎて飽きるのが嫌やから1人でするのがベースの方がいいと思うという意見でした。
私の旦那もよくAV見て1人でしています笑
それと質問者さんと同じ経験があり、私とする前に「セックスする前 興奮する画像」と旦那が調べていたことが過去一度だけありました笑
私たちは土曜日か日曜日にすると言うのが暗黙の了解みたいになっているので、たまたま土日どちらも旦那のえっちする気分じゃなかったから画像みて高めて私の相手してくれたのかなと思うと最初は夜な夜な泣くぐらい寂しかったのですが、頑張って相手してくれようと彼なりに努力してくれたんだなと理解するようにしてます笑
奥さんとえっちしたくなかったらわざわざそんな画像みてまでも気分高めようと思わないと思います!!愛されてますよ!!
あと、tiktokとかインスタで若い子見るのは男のロマンだと思ってます笑
私の旦那もtiktokでよくおすすめAV紹介やAV女優紹介の動画いいねしてます笑
あとでおかずに使うためにいいねしてるんだなぁって思いますが最初はご飯も食べれなくなるほど嫌だったのですが、今は多少は男性のことを理解できています!
全く落ち込まない訳では無いですが、、笑
離婚を考えるのは夜の営みがまっっったくなくてレスになってからでいいのではと思います。
夜の営みだけが愛情表現ではないので、もし日頃から旦那さんの愛情を別の方法で感じてるのであればそれは幸せな事だと私は思います!!
つい同じ境遇の方がいたので長々書いてしまいましたが、男性はどすけべなものです笑
逆にそうゆうのを見ない方が不健全と言われるぐらいなのでほんとに気にしなくても大丈夫だと思います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
同じような経験をされているんですね!すごく励まされます!私の場合は1ヶ月ぶりのsexで、朝から「今日はしようね」と約束していました。「そんな気分じゃない」とか「無理そう」なんて言うと私が怒る&悲しむから画像を見て高めてくれてたんですかね。そんな画像見ずとも高まってほしかった・・・というのが本音ですが。求めすぎですかね。こらそん.さん、ちゃんと男性のこと理解しようとされて偉いです。というか、旦那さんのそういうところも受け入れて、旦那さんへの愛をすごく感じました。
私は今はまだ気持ちが落ち込んでいて、夫が携帯を見ていると「また女子高生を見ているのかも」と思ってしまい泣けてきます。私もこんなことでは動じないくらい、「ほんと男って若い子好きだな〜笑」と笑って流せるくらいの余裕がほしいです。夫は、私がここ数日とても落ち込み元気がないので、とても心配しています。愛されていると感じることも多いので、確かに全くのレスになってから離婚を考えるでもいいのかもと思ってきました。

大丈夫!!という言葉にとても救われました!ありがとうございます。まだ彼の愛情を信じて頑張ってみようかと思います。

お礼日時:2023/06/29 14:17

何故自分はそこまで旦那を愛しても無く、惚れても無く、覗き、漁り、否定ばかりなのに旦那に求めてばかりなんでしょう?



質問やお礼を見ても旦那に対して愛情や思い遣りは欠片も見当たりません。

貴女が一方的に悪いとは思いませんし、旦那が悪い所もありますが、貴女も同じ位痛いかと。

離婚で良いのでは?

貴女も今の自分に欲情する男性を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
夫のことは好きです、惚れてます。だからこそ、不安になりショックを受けています。
そうですね、今は夫に対する不満や不安でいっぱいで思い遣りの気持ちを持って接することができていないので、こちらにもそれが滲み出ているのかもしれません。ここぞとばかりに今までの不満も書き連ねてしまったので。

たしかに、性のことに捉われ求めすぎてるイタイ奴かもしれません。女として見てくれなくなったと完全に感じてしまったときは離婚したいと思います。

お礼日時:2023/06/29 18:02

彼が幼稚で精神不安定なんです。


まともな人はたくさんいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
確かに幼稚な部分がたくさんあります。夫は脚フェチらしいんですが、付き合って間もない頃にテレビで脚がキレイな人が映ると、「お〜きれいな脚!」と言ったり、パリコレなどで見るバストトップが透けているモデルさんを見て「お〜舐めたい!」などと彼女の前で口に出して言うか!?ということを言うような人でした。私がその都度怒り、どんなに悲しいかを伝えたので今はもうしませんが、自分の言動が人にどういう影響を与えるのか、相手がどう思うかを考えられないのかもしれません。
今でも、この部分に関してはもっと考えて結婚を決めるべきだったなと思っています。

お礼日時:2023/06/29 14:23

女性の方は彼や旦那が身勝手な言い訳をしながら携帯やパソコン履歴を覗く男性に欲上出来るの?



男性でも女性でも老化や劣化が年齢と共に出てきます。
 
それを有無も言わさず惚れ、欲上しろと言うの?

正直男性のそれは涙ぐましい努力に見え、女性がローションを使ったり、好きなアイドルや俳優に抱かれているていでしているのと同じに見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
「身勝手な言い訳をしながら携帯やパソコン履歴を覗く男性に欲上出来るの?」
これはごもっともですね。私も普段携帯は絶対見ないと決めているのですが、共有タブレットでYouTubeを見ようとしたら、おすすめに女子高生やパンチラ動画がたくさん上がってきて動揺してしまい、つい履歴をのぞいてしまいました。そうやってこっそりプライベートな部分を覗いている相手に欲情なんてしないでしょうし、愛情も薄れてしまうでしょうね。

本音を言えば、ずっと惚れていてほしいですし欲情してほしいです。なので、そうあってもらえるように頑張っていましたが、若くてピチピチの子が好きで欲情するのだと知ってしまったら、無意味なことをしていた自分が哀れで馬鹿みたいだなと落ち込みました。

努力だと嬉しいのですが、私とのsexを楽しむために気持ちを高ぶらせるための努力だと思えないような独りよがりなsexをするので、そう思うことができませんでした。

お礼日時:2023/06/29 13:56

こんにちは。


ぽみぼさんにとって、だいぶ辛い現象を知ってしまったんですね。
これだけの文章では、ぽみぼさんの辛かった状況は理解できましたが、普段の夫婦の会話や関係の中で、私は愛されてるんだなぁ。
と実感していることはありますか?
そこがこれから先、重要なことだと思います。
男性という生き物は、奥さんと性関係があったとしても、自分で毎日する、毎日の日課のようなものです。
そのために、動画見たりすることはあると思います。
ただ、女子高生が好きなのは、個人差があるので何とも言えませんが、ご主人はキャピキャピしている子たちが好きなんでしょうね。
でもこれは、奥さんとはまた違う次元で自分を楽しむ材料としているのだと思います。
男性っていう生き物は、こんなものだと理解できれば、許せますし、普段からご主人の愛情を感じているならば、全く違う目線でご主人の見守りができると思いますが、みんながみんな、男性をそのような目線で理解できるとは限りません。
あなたは、あなたとしてのプライドや価値観がそれなりにあるからです。

sexは、お互い性欲の解消とし見られがちですが、そのほかに、相手が望んでること、お互い気持ちが良いように相手を思いやりあ互い探り合いながら進めていくコミュニケーションのようなものです。
だとしたら、ただのsexとは言えど、夫婦やカップルにとっては、最高のコミュニケーションツールだと私は思っています。
女性は、男性のための道具ではないということです。
ところで、許す、許せない、離婚する。離婚しないは、考え方は人それぞれなので何とも言えません。
あなたがそれ以上に旦那さんの尊敬できるところ、旦那さんの全てを愛しているなら、許せるに違いないと思います。
ただ普段の夫婦関係の中から、特別に愛してる、愛されてる感覚がそこまでないのなら、今後、一緒に生活するのは難しいでしょう。
お別れするにしても、ラッキーなことに、子どもさんが居ないことです。
ですから、あなたは、あなたらしく、これからの人生を再選択できるというメリットもあります。
いずれにしろ、あなた自信が決断することだと思います。
長文失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。気持ちを理解していただけて嬉しいです。
普段の生活ではとても愛されているし大切に思ってくれているのは感じています。だからこそ、こんなに大切にしてくれているのに、夜の方は私ではダメなんだなと女としての自信がなくなってきました。
絆月さんのおっしゃる通り、キャピキャピしている子が好きみたいです。ももクロの子とか永野芽衣とかそういう系の子が好きみたいです。私は全然そういうタイプではないので、なんで私を選んだのだろうと疑問ですし、若くてキャピキャピした女の子からアプローチがあれば、絶対そっちにいくだろうと思います。

私もsexは夫婦のとても大切なコミュニケーションだと思っています。なので、もっとフランクに気軽に極端に言えば、一緒にスポーツするくらいの感覚でしたい思っているのですが、夫はたぶん性欲解消としか思っていない気がします。到底コミュニケーションとは思えないようなやり方や、自分が射精することしか考えていないし数分で射精して「早くてごめんね」と謝って終わりです。私の満足感なんて1mmも考えていません。
正直、まだ、全てを許せるほど愛しているという状態まではいっていません。「あなたは、あなたらしく」この言葉にハッとしました。よく考えてみたいと思います。

お礼日時:2023/06/29 13:36

それはやばいですね、彼がマグロでAV見た後で嫁に口や手で抜かしてるとは。

大胆ですね。それ僕なら離婚考えるレベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度コメントいただきありがとうございます。
そうなんです。彼はすぐ萎えるみたいで、しかもそれを気にしているので私が頑張って刺激を与えないと、という感じなんです。
離婚考えるレベルですよね。普段の生活ではとても大事にしてもらえているからこそ、この夜の部分での粗末な扱いが受け入れられなくて、不満&自分の女としての部分に自信がなくなってきました。

お礼日時:2023/06/29 13:17

お礼ありがとうございます=^_^=



では、何故、エロ動画・画像が、「存在」すると思います???

需要があるから(欲してる人がいるから)ですよ???

欲してなければ(需要が無ければ)「存在」しません。。。

特に、法律に障る無修正のエロ動画・画像。。。

内容も、NTRとか、不倫・浮気とか、スカトロとか、SMとか、レイプとか、学生物とか。。。

自分は興味が無いとか、しない!とかを、押しつけ、批判しても、意味無いです。。。

多くの人が、しちゃダメ!という事がしたいんです。。。

理性的に出来る人・出来ない人がいます。。。

あなたは理性的かもですが、彼氏さんはそうじゃないかもですね。。。

価値観が違うと思うので、理想的な人に乗り換えるしかないですね。。。

誰だって、身代わりは嫌ですよ。。。

でも、そんな事言ったら、誰とも付き合えないです。。。

母親の代わり・父親の代わり・兄・姉・妹・弟の代わり・元カノ・元カレの代わり等々、

みんな、悩んでますよ。。。

私は母親じゃない!・俺は父親じゃない!っていう、カップルとか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、再度コメントしていただいてありがたいです(^人^)
そうですね、世の中には色んな趣味趣向の方がいらっしゃっるのは理解しているつもりなんですが、いざ自分の身内のことになると受け入れ難いものでした。
私も興味がないとか絶対しない!と思っているわけではないのですが、私はその趣味趣向は相手に向けて一緒に楽しみたいと思うタイプなので、夫がそれを他所に求めている(求めるしかない)のが寂しくもあります。私にはなかなか言いにくいでしょうし、そもそも私はもう女子高生には戻れないですしね・・・。
好きで好きでずっと一緒にいたくて結婚したのに、どんどん家族になっていって、求める愛もすれ違っていくなんて男と女って皮肉なものですね。

お礼日時:2023/06/29 13:12

賞味期限が切れた肉はまずいから食わないのと同じ


あなただってとれたての刺身が一番うまいと感じるハズです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
そうですね、賞味期限切れということを受け入れるしかないですかね。年を重ねる、長く一緒にいるということは残酷ですね。夫婦になんてならなければよかったと思ってしまいます。

お礼日時:2023/06/29 09:04

男女共にですが、



割り切りできる人できない人の違いでしょ。。。

女性だって、推しのアイドルやアニメキャラ見た後に、脳内彼氏と比べながら彼氏や旦那とHする人だっているし。。。

オナニーだって、妻や彼女や彼氏や旦那以外を想像してやるハズ。。。

妻や彼女や彼氏や旦那を想像してオナニーはしない。。。

コレが理解出来ない・容認出来ない人にとっては、気持ち悪いでしょうね、

理解・容認出来ないんだから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私自身熱中するような推しがいないのでなかなか理解や容認ができないです。

1人でする時に他の人を想像してされることは全然大丈夫なのですが、相手と向き合っている時にも他の人を想像しながらされるのは、ただの性処理の道具にされているみたいで虚しく傷つきます。手軽にsexできる相手として身代わりにされてるみたいな感覚になります。
こういう感覚や価値観の違いは、なかなか結婚前や付き合いが浅いうちにはわからないので難しいですね・・・。

お礼日時:2023/06/29 08:58

あとスマホデータの共有はやめましょう!お互い萎えたり嫌な気分になるのなら!信頼してるなら最終的な愛がちゃんと自分に向いているなら。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。一度見てしまうと、また何か見たのでは・・・と確認したくなってしまうのですが、わざわざ自分を傷つけにいくような行動はやめます。夫はスマホのデータとタブレットが繋がっていることを知らないみたいなので、私がもう使わないようにします。

お礼日時:2023/06/29 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A