アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って若くして彼女や奥さんがもし何かの事故や病気で亡くなったとしてもすぐ次に行ける生き物ですよね?
女性のことを性奴隷や金にしか見えてないんですから。

A 回答 (13件中1~10件)

男性という性別に対する、ものすごい偏見ですね。



男女問わず、そういう人もいるし、そうじゃない人もいるという話です。
正直、精神的には女性の方が随分としたたかだと思いますよ。もちろん、私個人の感想ですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性の性質上そうなるのかなって。
次の好みの女性が見つかったら前の人は忘れるでしょ?

お礼日時:2024/02/13 13:16

( ゚Д゚) 釣り針が太いけどマジレスしてみよう。



answer:人による。

・・・

質問者さんはとても不幸な環境に育ったのでしょう。
同情してあげます。(上から目線♪)
    • good
    • 4

性欲は続きますから、そうなるでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2024/02/13 13:15

偏見やめてくんね?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

偏見と言うか本当だと思うのですが。。

お礼日時:2024/02/13 13:16

俺はステージⅣの時、妻に一人でなんか生きられないだろうから、誓ったのに守れなかったから、パートナーは作っていいと伝えた。


安っぽくひとりで我慢して、周りに助けられまくっても迷惑だぜ。ちゃんとひとりと向き合わないから、机上の空論になる。一緒に住んで、一緒に生きれば、死んだ自分に固執して泣いていられたら、自分がとんでもなく悪くなる。浅いよ。
    • good
    • 1

それはお前がただクズ男としか関わってこなかっただけw

    • good
    • 4
この回答へのお礼

世の中ほとんどがクズじゃん(◜ᢦ◝)

お礼日時:2024/02/13 13:27

再回答



「世間知らず」

(`・ω・´) この言葉を質問者さんに贈ります。
    • good
    • 3

男性は妻がなくなると元気がなくなると聞きますが


女性は夫がなくなると元気になると聞きます
    • good
    • 1

最後の1行が余計な一言でしたね。


男はこういう生き物だ、とか決めつけてはいけない。
女はこうだ、若者はこうだなどと分かったように言う人ほど実物をよく知らないもの。
    • good
    • 2

いや、飽きたら次いく御都合主義もいます。

女性も変わりません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A