アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向こうから仕掛けて来たくせに煽りまくるとブロックしてくるのは何故ですか?(笑)(笑)

質問者からの補足コメント

  • 負けるのわかってるならはじめからやるなよ(笑)

      補足日時:2024/01/06 12:17
  • あなたも返信ブロックしてる時点で負けですよ

      補足日時:2024/01/15 17:28

A 回答 (13件中1~10件)

ただのガキンチョなんですよ。

    • good
    • 0

人間は勝つためにはどこまでも卑怯になれるという事例

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手段は選ばぬ

お礼日時:2024/01/07 07:46

いい気分になれるからいいじゃん

    • good
    • 0

そんな人もいますがブロックで終わりなのでスッキリします。



前に利用してた知恵袋はブロックの状態でID非公開にしての
ハンネ名指しの批判のスレ立てられたりそれに賛同してる人
も別垢ってこともあります。ブロックされてるのでこちらは
手も足もでない状態なのでイラッとしますよ。
    • good
    • 0

仕掛けてきた動機に信念を持ってないからでしょう。


気まぐれやテキトーな感覚で仕掛けたものの、いざ回答を見たら想定以上の内容に焦ってしまって、でも反撃できるほどの知識も知見も持ち合わせてないために、その場しのぎの逃げとしてブロックするんです。
    • good
    • 1

小さい男だから。

今朝セーターがボロボロ、ゴミ屋敷と言ったら通報します(笑)とブロックしてきたゴミがいました。
    • good
    • 4

ただの馬鹿なんですよ。


そういう人ってね、リアルでは、猫かぶっているんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは。ちなみに自分はリアルでもこんなもんです

お礼日時:2024/01/07 07:55

変わらないのが理想的

    • good
    • 2

無駄なプライドがあって、それを否定されると小さな人間性さえも否定されてしまい、生きていけなくなるから。


経験上、チンピラとか、自営業者とか、英語世界共通語論者に多い。あとは愚にもつかない「発明しました」論者とか。
    • good
    • 0

人と何やかやと言い争いたくはないけど、自分の思いだけは相手に伝えたい.... と言う様な女の腐ったみたいな女々しくていやらしい根性

の臆病者がする事ですね、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A